おー久しぶり

テーマ:




どーもこんばんは

お久しぶりですね。



いつから書いてないのかすらわかんねえ



とりあえず記憶に残ってること

君津かえった


club行った

さやかって女にナンパされた。
マジ困る。
なにより時代はみづきちゃん
激熱ですよ

そのあと、鑪Dけんた重城まさと
途中から謎の女2人と朝まで金蔵。

鑪にはガクブル
真上に見ます。



あと久しぶりのテベス会
ゆーた瀕死
岡野一途
あっきーきちがい
増田号泣
よんこ黒い
りゅーじ髪長すぎキモす
若竹増量中
重城リア重

みんな元気でよかった。
仲良く9人で寝ますた。

起きたら毎度おなじみで
増田しかいなくて
お片付けしましたよー






そんで、
とりあえずもう二度と
スノボーには行きたくない。

ただ、寒くて痛い。

行きのバスの中は楽しかったんだけどな。


そーいや群馬県のデイリーでスライディングしといた。

雪ヤバめ






てかあん時の旅館やばくね。
飯うまくねえ

君高の合宿の時のマネージャーのご飯のほうがうまかった気が‥






部屋はたかてぃんと重城と一緒
重城キモくて殺しかけた。


まあいい思い出できたんじゃん



もときちっちゃ。



次の日D邸におしかけて
お土産あげた。

優男!






てか、君津にいる10日間
毎日酒飲んで肝臓いじめてやった。



肝心なギャンブルは君津で54000勝ち。

余裕じゃね?

だけど、よくわからんが
社会人セキマに奢った。


まあ翼にも会えたしよかった。


んで、永山戻ってきて
バイトの日々と
40000負け。

最高じゃん?



あーHUB行きてえ。


そーいやきょこりん禁煙してる。
俺も実家帰ったら自重しよ。




今日エリマネきて、メンタルもってかれた。


んー
以上だな。

石狩の事
遼のおめでとう会の事
西舘の事
etc
書くのわすれてた
まあいい




ではっっっっっ




Android携帯からの投稿
AD

きみぴょん

テーマ:






こんばんは



東京駅の京葉線前のパン屋で一服なうです。




夜中、よしたとゴリぴんに襲撃され、
寝不足です。


昼間はぐだって
荷づくりしてって感じで
廃人でしたね。


東京駅楽しいね。
結構ぶらぶらするの
好きだったりするのよね



義彦生きてっかな?



心配だよ(T_T)






と、ゆうことで

18:30発の
特急さざなみ乗って帰ります。

君津着いたら
タイガー行って
ジャグラー打っちゃお



ももちゃんに会うのも久しぶりなので
楽しみです。







ではっっっっっ


Android携帯からの投稿
AD



お久しぶりですね。



いやー
2月のバイトが全て終わりました。


90時間くらいなのかな?
給料日が楽しみなのです。



そーいえば昨日バイト行ったら
黒お兄様から
アスカもらった。






アスカ~~~~~~



なにより2/27
新台入れ替えなのだ!!!!

エヴァのスロットきてぁぁぁ



て、ことで、
プレゴ永山に行って
ジャグラー打ったww

エヴァ空いてなかったorz




くまこはTDLに行ったらしい
お土産なかったら処刑


優人くんはぴろせに借金4K

ぴろせはDに借金6K



なので、
明日、故郷である君津に帰りますよ。

教習は最近行ってません。
高校生がいっぱいいて邪魔です。
くたばれー






そんなとこで





ではっっっっっ
Android携帯からの投稿
AD