薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

NEW !
テーマ:
 
今日はこちらの豪邸へ~。
 
{36629B60-7602-45EE-ADBD-47A68D271C9F}
 
お庭も懐かしい雰囲気、
 
{A24121FC-3BD7-41B3-ADD5-9F8971FE1E21}
 
昔、ご近所で仲良くして頂いていたAさんのお宅に、
玄関もお部屋もお庭もそっくり、
 
Aさんのお宅では勝手口以外に玄関が3つもあって、
噴水こそなかったけれど、お庭の池には橋がいくつもかかっていて、
幼い頃は時々遊ばせてもらっていたけれど、
 
貧しいわけありな一家が豪邸に出入りしていると、
色んな噂も立つらしく、
 
若い頃の母はずいぶんと悔しい思いもしたようで、
 
そんなことを思い出していました。
 
 
{B7472359-AD8F-4C38-8BCB-088052F65C8B}
 
{F1AE430B-0291-48FF-9F1F-AAB2E00BE032}
 
{71851FC8-9FE0-4096-9727-0511CB2D526F}
 
今日は、
私は観ていなかったのだけど、
朝ドラのモデルになった柳原白蓮が住んでいた
 
福岡県飯塚市の旧伊藤伝衛門邸を見学してきました。
 
そんな中で、
私が一番気になって仕方なかったのは↓コレ。
 
 
{0C27F61E-657C-4959-A6DC-DA46B90F857F}
 
つわぶき。
 
美味しそうなのが・・・(笑)
 
 
もうひとつ、近くの横断歩道にあった旗、
 
{3053B0AD-8151-49E4-8933-223917C36BFD}

うわぁ~!めっちゃ懐かしい

 

それにしても現副総〇のお膝元は、

滅多に車も通らない交通量の少ない田舎の道路なのに片道2車線、

無駄な2車線ガーン

 

明らかに明らかに・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。