薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


テーマ:
 
数年前、家から一番近くのスーパーで、
オーガニックのエルダーフラワーコーディアル(エルダーフラワーのシロップ)と一緒にならんでした
こちら↓フランスのGerbléのビスケット。
 
健康的に見えるパッケージに惹かれて買ってみたかったんだけど
ひとつ400円超えだったので買えずじまいでした。
 
それをモラタメさんで発見!
 
もちろん、
いつものように楽天ポイントを使ってポチリ音符
 
{9E5988C1-6D3F-4EE9-B5BA-EFEDABFDC39F}

 
ジェルブレは、1928年の誕生以来、
フランスで愛され続けている
健康食品のブランド。
健康で満ち足りた毎日に
欠かすことのできない
栄養を
毎日の暮らしによろこびと楽しさを
もたらす美味しくバラエティ豊かな
食品としてお届けします。
(大塚さんのサイトより)
 
 
{30903D05-1F9E-481C-B3BA-1802DF46FCF6}
 
ふ~ん、なるほど、
でも、身体に良いってもんは美味しくないことが多いよね。
 
期待せずに食べましょう。
 
まず、全粒粉ビスケット
やばい、全粒粉の香りがイキイキ(笑)
なんか鳥になった気がする。
 
次、いちじく&ブランビスケット
いちじくのぷちぷちは時々感じる。
全粒粉のよりは食べやすい
 
3つめ、ケシの実&レモンビスケット
これはイケる

4つめ、はちみつ&全粒粉ビスケット

全粒粉ビスケットよりずっと食べやすい(慣れたのかな?)

 

と、この4つの中ではケシの実&レモンビスケットが一番おいしかったです。

 

一枚が食べごたえがあるので、小腹が空いたときとかに良いのかな?

 

うん、そういう位置づけなら全粒粉ビスケット以外はありかと思う。

 

全粒粉はどうも、食べた後に、コケっ鳥と言いたくなる感じ(笑)

 

 

出勤前に立ち寄った娘に小腹が空いたとき用に、全種類を1パックずつ持たせました。

 

ずっと気になっていたのをお得に4種類も試せて満足です。

 

モラタメさんはこちらから、

今もジェルブレのビスケットは

セット内容を変えて出ていますよ~。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。