重要なお知らせ

テーマ:
今年いっぱいで占い師を引退します。


時期は今年9月までと思っていますが、状況によっては12月までやるかもしれません。
新規の相談者様の受付はその時期までで終わりにさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。
(これまで相談にいらっしゃった方とその紹介の方は今まで通り続けます。LINEにご連絡下さい。)



仕事との兼ね合いや心身の体調不良などで占いは不定期になっているのが現状です。
2013年夏以降から徐々に占いを減らさせて頂いていましたが、最近は以前の1/5程度しかやっていない状態です。
開店休業状態では、待っている相談者様ももどかしいかと思いますし、待っていて頂いても必ず占いができるとも限らない、そういう状態なので、申し訳なく思っていました。
今後更に時間を取れなくなってしまうので、占い師引退を決意しました。


引退する際にまたブログでお知らせ致します。
このブログ自体は引退後も形だけ残すかもしれませんが、占いに関する記事や連絡手段は消すつもりです。
AD

最近のこと。

テーマ:
少し旅に出て帰って来てを繰り返していましたが、ようやく戻り久々に津田沼に腰を落ち着けました

旅先で占い、また旅に出る

沢山の人との出会いや色々な占い、初めて見る土地などとてもよい経験になりました





そのせいもあって、メールの返信率は5割程度になってしまい、申し訳なく思います。


アドレスをブログで晒しているからかスパムメールが来ることが多く、

占い用のフォルダが3日程度で入れ替わってしまうこともある程です。




最近では嵐の松潤と名乗る人から毎日30通ものメールで熱烈な求愛を受けています

どうにか対策したいと思います。


AD

メールアドレス

テーマ:
一部の方は、迷惑メールとして弾かれぬように、占い用のメールアドレスではなく、プライベートのメールアドレスでやりとりしている方がいらっしゃると思います
一部PCアドレスや、サブアドレスだとこちらから送れない、ソフトバンクや特殊ドメインの方です

この度プライベートのメールアドレスを変更しました
変更点は真ん中の「ドット」がなくなっただけです
問い合わせの際お間違えのないようお願いします
お手数おかけしますm(_ _)m
AD

ご無沙汰しています

テーマ:

本当にご無沙汰しています


本当にすいません。ご迷惑おかけしています


11月から占いが縮小傾向にあって9割の方は先送り状態、メール返信すらしてない方も多いと思います


年末にかけて思いの他本業が忙しく、更にメールも沢山来るのでだんだん返信すらままならず…


1度返信しなくなるとどんどん返信しにくくなるものでとうとう300件待ちという事態に


もはや、メールを「返す返す」詐欺ですね








いつもは毎月110~130件くらいで100越えた分は翌月に繰り越していたんですが、年末はやはり悩み事も多いようですね


沢山の方が悩みを年内に解決できず、モヤモヤした気分のまま新年を迎えてしまったと思います


反省してます


忙しいために中途半端な占いになってしまうのを危惧したのと、去年親しくしていた占い師が行方不明になったことから自粛していたのもあります








もう悩みが解決した方も多いとは思いますが、少しずつ一応メール返信していきます


まずはメールで予約を取って頂くことになります
できれば占い予約メールの書き方にしたがってメールを書いてくれると話がスムースに進みます
その他占い関係で気になることなどは一応記事にしてあります参考までに


メールの書き方は→『予約メールの書き方』の記事を
(http://ameblo.jp/koppepin/entry-11056295389.html)

占いの料金・場所、などの詳細は→『占い(場所・料金・内容)』の記事を
(http://ameblo.jp/koppepin/entry-11056291198.html)

私については→『私について』の記事を
(http://ameblo.jp/koppepin/entry-11056302472.html)

などで見ることができます
参考にしてください