バ㌧

テーマ:
(依・ω・音)先輩から
こういうのはじめて来たw

☆ルール☆

・五日以内にまわすこと。

・バトンを回した人がちゃんとル-ルを守ってるかを見ること。

・10人に回すこと。

・回した人には伝えること。

・これから仲良くなりたい人、ずっと仲良しでいたい人に回すこと。

・バトン内容は勝手に変えないこと。

・バトンを回された人は〇〇サンから回ってきましたと書くこと。


ルールはちゃんと守ってくださいね!(って書いてあるだけ)



回す人


らび嬢

PEA

那月

その他自薦



1.正直今の気になってましたか?
なんか名前書いてあってビックリした


2.バトンを回す人の口調は?
ほえ?
女装したーいw


3.この中で一番最初に会ったのは?
らび嬢


4.イメージカラーは?

らび嬢 ・・・暗い赤

PEA・・・黄緑

那月・・・黒


5.けんかしたことは
ある。いや、無かったらおかしいと思う


6.まわさなかった時の罰ゲーム
特になし


7.自分の嫌なものにまつわるエピソード
サッカー×男子


8.自分が明日しようと思っていることは?
学校の宿題の読書感想文


9.自分の服装と髪型は?
青いジーパン
ねずみ色のパーカー
巻きの強い天然パーマ


おわり
AD