iPhoneアプリ開発やってます
http://plaza.rakuten.co.jp/sumyapp

小役カウンタも無料提供中!
↑上記ブログがメインになりました
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年07月22日 12時11分19秒

最近更新してなくてごめんね♪

テーマ:パチスロ日記(スロット)
こんにちわ,sumyです.
いつもブログ読んでくれてありがとうございます!

最近更新できてなくてごめんなさい><
全然打ちに行ってないので(汗


先日、久しぶりに1hだけ稼働したので報告

★エヴァ約束の時 1400ハマリ 暴走なし
↑が落ちてたので、隣の人に「ほんとに1400はまってる?」って確認してから打ち始め
1500 暴走
1700 覚醒
2200 青7
1  ヤメ

投資2k
回収16k
トータル収支+14k

久しぶりにウマウマでした♪
ところで、初めてエヴァで2200ハマりました。
でも、このとき面白い状況でして。

3台並んで1800ハマリ、覚醒中でした。
【2100】【2300】【2200】
↑おじちゃんの台。
      ↑おばちゃんの台。
           ↑俺が拾った台。
全台同時に当たる、というわけではなく、おじちゃんの台が1抜けしてしまいましたが。

こういう風に
「あんまり見かけない2000ハマリ」が「3台並ぶ」こともあるんですね。
ビックリしました。


まぁ、俺が打ちに行ってなさ過ぎるんですが><
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年05月07日 17時42分07秒

近況報告

テーマ:パチスロ日記(スロット)
や、ちょーお久しぶりです!sumyです。
決してブログをサボっているわけではないのです。
ただ、稼働してないだけなんです・・・。

稼働がないので、代わりに近況報告だけ。
1.第一希望の会社に内定をいただきましたので、暇人になりました
2.バイトをクビになりましたので、暇人になりました
3.パチスロ店に行ってもどの機種打とう、って悩んで、結局夕方REG250以下のジャグ程度(笑)
って感じです。
では、これにて今日の日記を終わりますw

ごめんね><
今日のアンケート"も"これ!
「今食える機種ってなんですか?」
俺はいつまでたっても、ジャグだと思いますw

nihon blogmura slot blog
Thanks for reading!
I'm looking forward to comments!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月17日 23時26分46秒

今日も遊んできたよ!

テーマ:パチンコ日記
こんばんわ、sumyです。
今日もまともに稼働してません。学校終わって夜10時、打ち始めましたw

エヴァンゲリオン 最後のシ者
4k投資で当たり→確変図柄
その後、5回連続確変で…店員さんに止められた!
俺の「7」図柄が・・・orz

でも、ちょっとだけ回してみた!
「2」が当たった!

でも、閉店時刻なので当然強制終了
むなしく残酷なテーゼの音だけがなり続ける…orz

投資 4k
回収 28.2k


明日はキュンキュン、本日高設定の据え置き狙いをしようと思います。
抽選次第ですし、特に熱いイベントでもないので、据え置きではなくCZだけ打って終了になると思いますが。
今日のアンケートはこれ!
「パチンコ、閉店何時間前にやめますか?」
私はパチンコは打ちません!でも、今日は友達とのりうちしちゃったよ…


nihon blogmura slot blog
Thanks for reading!
I'm looking forward to comments!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年04月16日 15時40分36秒

快盗天使ツインエンジェル2

テーマ:パチスロ日記(スロット)
こんにちわ、sumyです。毎度毎度お久しぶりですw

快盗天使ツインエンジェル2

が打ちたい。と思ってなんとなく記事更新。

快盗天使ツインエンジェル2とは?
・ジャンル:萌えスロ
・6の機会割:112%
・特徴:萌え要素がいっぱい。萌え要素をコンプリートするためのマイスロ機能を搭載
いえ、そんなのはどうでもいいんです。どうでもよくないけど、萌え萌え言うのは恥ずかしいのでw。
今これに注目しているのは
「設定変更後は内部的CZからスタート。」
「CZ中はRTへの突入、もしくは通常への転落が行われる小役が抽選される」
ので、
「朝一、ベルベルリプ or リプリプ羽(転落リプレイ)が成立なら設定変更ほぼ確定」なのです!
CZ狙いでぷち美味しい、据え置き狙いでまじ美味しい、なのです!
あくまで内部的CZなので液晶画面は通常のままです。また、それらの小役を引く前にボーナスをひいた場合は無関係ですので要注意。

ベル確率、RT中ハズレ確率、単独ボーナス確率も設定差あり。
高設定を狙える機種だと思います!

というわけで、
「朝一CZでツインエンジェル2据え置き狙い!」
をして、マイスロで全萌えイラストをコンプリートしましょうwww


今日のアンケートはこれ。
「今、喰える機種はなんですか?」
この記事ではツインエンジェルを押してますが、やっぱりどこでも使えるのはエヴァかジャグだと私は思います。


参考までに:
ベル確率、RT中ハズレ確率、
単独ボーナス確率に注目です!
●ボーナス確率(分母)と機械割
 赤赤赤  青青青  赤赤青 青青赤 BB合成 赤赤白 青青白 MB合成 全合成 機械割
1 1129.93 1110.78 1456.36 1424.70 315.08  1092.27 1074.36  541.62 199.20  96.8%
2 1092.27 1074.36 1337.47 1310.72 297.89  1040.27 1024.00  516.03 188.86  98.8%
3 1057.03 1040.25 1236.53 1213.63 282.48  0992.97 0978.15  492.75 179.55  100.9%
4 0992.97 0978.15 1074.36 1057.03 256.00  0910.22 0897.75  451.97 163.43  103.2%
5 0992.97 0978.15 1074.36 1057.03 256.00  0910.22 0897.75  451.97 163.43  108.0%
6 0873.81 0862.32 0910.22 0897.75 221.41  0771.01 0762.05  383.25 140.33  111.8%

●単独ボーナス確率(分母)
赤赤赤・青青青それぞれ 32768
赤赤白・青青白それぞれ 65536
 赤赤青・青青赤それぞれ
1     65536.00
2     32768.00
3     21845.33
4     13107.20
5     13107.20
6     10922.67

●小役確率(通常時・分母)
弱1枚 9.82
リプレイ 7.3
 チェリー カバン 共ベル 単ベル 強1枚
1 99.90 73.80 11.37 11.37 116.61
2 98.11 73.14 11.27 11.27 113.78
3 96.38 72.50 11.18 11.18 111.08
4 93.09 71.23 10.74 10.74 106.05
5 93.09 71.23 11.10 11.10 106.05
6 91.02 70.62 10.40 10.40 099.90

●エンジェルタイム中ハズレ確率
1 1/16834
2 1/8192
3 1/4096
4 1/2048
5 1/1024
6 1/442.81

nihon blogmura slot blog
Thanks for reading!
I'm looking forward to comments!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年04月08日 23時01分32秒

エヴァンゲリオン 最後の使者

テーマ:パチンコ日記
こんばんわ、sumyです。

昨日、エヴァンゲリオン 最後のシ者 を打ってきました。
私が行く店はパチンコも等価ですが、1000円あたり15回転しかしませんでした。
等価のボーダーは17回程度なので、ボーダー以下です。さらに、出玉カットもされてたのでやっぱりボーダー以下です。
でも、最初で最後としてちょっと遊んでみたかったw

結果としては、9000円負け。
10回当たったし、確率変動中(カヲルモード)に2R確変でカヲル覚醒とかも見れたのでよかったです。
おもしろい!が、勝てないので次に打つことはあるだろうか…。


今日のアンケートはこれ!
「勝ち負け抜きでパチンコパチスロを楽しめますか?」
俺は”ほとんど”無理ですね…。設定1と分かってたら絶対打てない。

nihon blogmura slot blog
Thanks for reading!
I'm looking forward to comments!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。