♪Life Is Beautiful♪

大切なのは勇気と優しさ~
雲の中を抜ければきっと青い空が見える~! 
byシンデレラ


薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇
ブログをお読み頂いている皆様、いつもありがとうございます
 音譜ミュージカルを観たり歌うことが大好きです音譜
女の子プロフも見て下さいねwハート☆お気軽に遊びにきてね音符
 
薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお薔薇薔薇あお


IMG_20161001_042527.jpg
      

テーマ:

IMG_20170224_205146.jpg

 

新納さん、180㎝ 北翔さん、169.7㎝ 

トムさん 190㎝くらいあるかしら?

広瀬さんは183㎝らしい!

 

皆さんが高身長でちひろちゃんが可愛すぎるぅ。。。

みちこさんも可愛く見えますよ!

なんだか雰囲気もいい感じのカンパニーになりそうですね!

 

o0480034713876234939.jpgIMG_20170224_210200451.jpg

IMG_20170224_210201032.jpg

IMG_20170224_210159669.jpg

カラオケぴあのインタビューから・・・

 

北翔さん

「21年宝塚に在籍し、女優としては初舞台です。不安はありますが、トムさんや共演者の方々からたくさんのことを学んでいきたい。

演じるベイブは仕事に命をかけていて、仲間を守る正義感があり、恋に不器用な女性。

まだまだ“可愛い女性”という引き出しがないので(笑)、今の男から女に変わるなんとも言えない状況の私にぴったりかな」と笑うも、この日披露された劇中歌では美しいソプラノボイスを聴かせていた。

 

新納さん

「北翔さんより自分の方が女性役を多くやっている。なんなら(今までの)半分くらいは女性役です(笑)。

ドレスさばきなど、北翔さんにお教えしますので、逆に二枚目のしぐさなどを教えてほしい」と話し、北翔とふたりで「たまに役を入れ替えてやっちゃいましょうか!?」と盛り上がっていた。

 

 

ハート芸達者なお二人の共演、楽しみすぎますハート

 

o0480024113876234945.jpg

 

こちらお写真がいっぱいあります↓

 

 

 

 

そして今夜はこちらが放映されますハート

副音声、上手く録画できますように!

 

宝塚プルミエール『北翔海莉 退団スペシャル』

 

宝塚への招待『「Amour それは・・・」−北翔海莉×妃海風 副音声解説付−』

 

 

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

久々に北翔さんの話題ですラブラブ

 

本日「パジャマゲーム」の制作発表がありましたブルー音符

 

みっちゃん、美しいソプラノをご披露されましたね音符さすがぁカラオケ

 

でもちょっと、動作がやっぱり男役っぽいよぉ(苦笑)

 

まだまだ時間はあるから、秋までに全身可愛らしい女性になってくださいねハート

期待してまーすピンクハート

 

曲も明るくて楽しそうでいい感じブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

ツイから関連記事をたくさん載せておきましたので読んでみてね!コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスカントリーの大会、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本命チョコ、あげた?

あげませーん!

夫は甘いものが好きではないのであせる

代わりに夫が頂いてきたチョコを早速食べている私です(苦笑)爆  笑

チョコ美味しいねハート大好きラブラブ

 

チョコはあげないけど、毎日お料理を愛情込めて作っていますラブラブ

5月にとっても楽しみな計画を立てたよ!

そのうち発表するねpicture314.gif

 

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
下の写真はイメージですが、こんな可愛い鳩ちゃんがお庭に毎日きて梅の木の枝に止まっていますラブラブ癒されるね~ハート




 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
「ビッグ・フィッシュ」が2月7日に開幕しましたクラッカークラッカークラッカー
愛に満ち溢れた舞台になっているようですねハート
 
 
 
これ欲しいけどコレ    私の観劇日がなくて残念ですが・・・
 
2月17日に観る予定でFCトークイベントもあります。19日と両方参加できて嬉しいですピンクハート
浦井君のミュージカルは久々なので楽しみですラブラブ
 
 
さて、先日ロミジュリを観てきましたが、馬場君のベンヴォーリオ、ソロナンバー「どうやって伝えよう」が、ちょっと歌声が不安定なところもありましたが、全体的にはとても良かったと思います。
 
1幕では、あれ?ベンヴォーリオってこういうキャラ?って思うような高い声とセリフまわしだったので、少しがっかりしていたのですが・・・
2幕はさすがに物語も深刻になってきて、お芝居も歌も心に響くような演技を見せてくれて、さすが馬場君と思い、配役にピッタリだったと感じました。
 
なにしろ浦井ベンヴォーリオをかなり観ているため、浦井君がパーフェクトな役作りをしていたので、どうしても比べてしまいますあせる
今でもやっぱりベンヴォーリオは浦井君が一番ですけどねラブラブ
詳しくは長々と熱~く、ブログに書いておりますので、初演当時に書いたこのブログを読んで頂けたらと思いまーす(苦笑)ラブラブ
 
馬場君もステキです下矢印
 
渡辺大ちゃんのティボルトもセクシーでカッコ良かったですハート
 
ロミジュリは楽曲が良くてメインキャストのソロナンバーがあって、音域も広く難曲ではあるけれど、キャストの方はそこから多くを学び成長できるのではないでしょうかむらさき音符ブルー音符
 
今回も東京公演のチケットは完売ですので、やはりすべてにおいてハイレベルな舞台なのだと思いますし、私がいまのところ一番好きなミュージカルですラブラブ
 
渡辺大ちゃんコレ
 
 
そして本日「世界ふれあい街歩き」ご覧になりましたか?
健ちゃんのナレーション好きなので、この番組のファンとしては嬉しいですピンク音符
 
地中海の島ベスト1になったのは・・・・
サントリーニ島 でした!
世界中の人々が訪れる美しい島
皆さんも写真や映像で見たことがあると思います
 
一度行ってみたい憧れの島ですねクローバー
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170204_215443190.jpg

 

IMG_20170204_215444437.jpg

 

今夜は「世界一受けたい授業」に出演されましたピンクハート

司会者からの流れで「僕は、大きな魚が入った鍋が欲しかったです~」だって!

これはかなり、お魚に繋げるのに無理がありましたが(苦笑)

ビッグフィッシュのお知らせでしたね!

浦井君、とても笑顔が可愛かったですラブラブラブ

 

昨日ロミジュリを観てきて、浦井ベンヴォーリオを思い出し、観ているうちにウルウルとしてしまった私でしたが、今夜テレビでお顔が拝見できて元気回復ですラブラブ

クールな役を演じる浦井君も、テレビでお茶目な姿の浦井君も大好きですラブラブ

ビッグフィッシュ、楽しみですねむらさき音符

 

 

明日はラジオ出演です!

ラジコの録音はバッチリですので忘れずにセットしたいと思います

 

浦井君、StarS、芳雄君などの録りたい番組をまとめました。ツイから拾ってお写真も載せましたラブ

今、wowowとcsに入っているので、番組を限定して録るようにしていますが・・・

 

(番組変更もあるかもしれないので当日ご確認ください)

 

TBSラジオ「ラジオシアター~文学の扉」

2月5日(日) 21:00~21:30

2月12日(日) 21:00~21:30

WOWOW

2/5(日)深夜2:15

3/19(日)午後4:30

StarS(井上芳雄・浦井健治・山崎育三郎)

First Tour -Live at TOKYU THEATRE Orb- 拡大版

収録日 2013年5月10日/東京 東急シアターオーブ 

 
 

NHK総合
世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩
2月7日(火) 午後4:05~午後4:20(15分)
「レーゲンスブルク」
ドイツ南東部のレーゲンスブルク。ドナウ川の南に広がる旧市街で、百年続くブラシ店や“ラブレターの塔”などを巡りながら、伝統を守り続ける人々と出会う。語り・浦井健治
 
 
NHKBSプレミアム
世界ふれあい街歩きSP(再放送) 

2月11日 (土) 午後5時30分~午後7時00分

 

NHKBS番組表に記載ありました↓

世界ふれあい街歩き「あこがれ!地中海の島の街スペシャル」(16/12/30)

 

 

 

 

銀閣寺行ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。