先日
minneにて出品しましたお洋服やバッグ

久しぶりの出品にも関わらず
見に来て下さった方

ご購入頂きました方々

本当にありがとうございますきらきらキラきゅんっ

毎回minneへはドキドキしながら
出品アップしておりますが

たくさんの方々にお迎え頂ける作品たち
本当に幸せで嬉しい気持ちでいっぱいですじーん


春夏の定番チューリップハット
今季はヒモでサイズ調節可能なデザインになりました

店舗へはM(~54センチ)とL(~56センチ)の2サイズ納品しています

チューリップハットは様子を見ながら再販していく予定です



そして
春のおでかけワンピース

私が作る子供服の中で一番
制作するのに時間がかかりまして…けぃ汗

でも出来上がった時の幸せ感はものすごくて…(*'∀`*)vアップ

少しずつの制作になりますが
またお作りできたらなぁ…と思います
↑希望的観測な…笑


ママバッグの再販もこちらでラストになります
こちらの花柄生地がほんとーに可愛くて…
ぜったいママバッグを作るぞーって決めていました

店舗へはお揃いのチューリップハットも納品しましたが、
こちらは一点のみでもう生地が無くなりましたので終了です

ママとお子様でお揃いでも可愛いです照れ


春夏物の制作予定ですが

お子様のトップスやボトムスなどのお洋服

そして少しずつ
ママ用のお洋服も作っていきたいなーと思います

ゆっくりペースになるかと思いますが、
またご紹介していきますのでよろしくお願いします花
AD