over40 おひとりライフ

40代、一人暮らしの彷徨える日々。


テーマ:
久しぶりの更新になります。

突然の過去記事削除と更新停止、申し訳ありませんでした。

実はひと月半ぐらい前からブログで嫌がらせされるようになり、更新できずにいました。

相手は全く面識もない人でコメント等のやりとりもした覚えもなく困惑しており、過去記事は消して様子を見ていました。

新しい記事を書くと都度嫌がらせをされるので、常に監視されているような怖さがあり更新できずにいました。

このままフェイドアウトしようかとも思いましたが、今まで私のブログを読んで下さって応援した下さった皆さんに、何も説明せずに消えてしまうのは申し訳ないと思いこれを書いています。

最初は就活ブログとして始めて途中からおひとりさまブログになりましたが、同じような環境の皆さんからコメント等いただいて嬉しかったです。

こんな形で終わるのは残念なのですが、今はブログを更新する気持ちになれず、なったとしてもアメブロでというのはムリそうなのでこちらのブログは終了します。

長い間本当にありがとうございました。


あさむ
AD
いいね!した人

テーマ:
派遣先の会社の正社員になりました。

最後の最後までホントになれるのか疑っていたのですが、ホントになれました。

結局選考らしい選考はなかったです。履歴書を出したのは入社が決まってからでした。

それが余計に不安だったわけですが。
最後の最後でこんな職歴じゃ正社員はちょっと…とか言われるんじゃないかと思って。
年齢も年齢だし。

何はともあれ無事社員になれました。
ですが前の職場のこともありますし、これで定年まで安泰とは考えず日々精進していこうと思います。


AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。