高校生のカップル | B型のGoing my イエーイ

高校生のカップル

金曜日、カウンセリングの研修の帰り、駅前で高校生のカップル

みかけました。


お互い黙っています。特に女子の方が険悪な顔むっをしています


あ。。なにか、喧嘩中なんだろうなー。

女の子は、相当ムッとした顔しているけど、やっぱり笑っている顔の

方がいいなー。彼氏さんも大変やわ。

と、思いながら通り過ぎました。


横断歩道で、違う高校生のカップルをみました。

こちらは、仲良くしゃべっています。


そうそう、高校時代って、男子と女子がカップルになると、一緒に

帰ることが普通だったよねー。と、思い出しました。


今は、帰宅途中にカラオケに行ったり、ゲームセンターに行ったり

するかもしれませんが、

私の高校時代は、そういうお店がありませんでした。→ 田舎だった

から余計かもしれません。

結局、2人で帰る。・・・だけ・・・だったのかなぁ????


(;^_^Aあせる (;^_^Aあせる (;^_^Aあせる


私は、高校時代、お付き合いしたことがなく(そうです。カップルに

なったことがないので)下校後、みなさんがどのようにしていたか

知りません。


私の高校3年間は、仲良しの女子と、2人で登下校していました。

田舎だったので、田んぼにはいって、蓮華をつんだり、

石ころをけりながらかえりました。


高校生のカップルをみると、少しうらやましかったりします。