ついに!マッサージチェア購入。 | B型のGoing my イエーイ

ついに!マッサージチェア購入。

パソコンをする時間が長いのと、姿勢がよろしくないのとで
私は肩こりがひどいです。

さらに、みな子も似なくてもいいのに、肩こり症です。
今年は受験を控え、クラブも引退し、机に向かう時間も多くなるから、
マッサージチェア購入を決意しました。

うちのマンション、置く場所がないので、
まずは、ダイニングセットをシンプルなものに変えました。

そしてついに!昨日、ヨドバシカメラでマッサージチェアを
買いました
(買ったのは、アイボリーです)

<ファミリーメディカルチェアX1 FMC710>
$B型のGoing my イエーイ-マッサージチェア

このタイプは、思ったより小さくて、うちの狭い部屋でもなんとか
おけそうです。(事前にカタログやサイトで比較してました。)


昨日、ヨドバシカメラのマッサージ器売り場は、癒されてる方で、
いっぱいでした。(たぶん買うつもりなく使用されている)


そこに最初から買う気マンマンの私が、訪れたので、店員さんは
とても丁寧に説明してくれました。

店頭価格は、258,000円でしたが、
最初から、1割は引いてくれるみたいでした。(232,200円
さらに、別に値引き、頼んでいないのですが、ヾ(▼ヘ▼;)あせる

店員さん「端数がうっとおしいので、マネージャーに交渉しますわ!」
と、言って、どこかにいかれて、20分ほど待ちました。

店員さん「ようやくマネージャーに了解を得ましたよ!
     220,000円になりましたよっ音譜     
     ポイント還元10%で198,000円です(・ω・)/」


マッサージチェアはインターネットで購入するのは勇気がいって、
家電屋さんにいったのですが、ほぼ同じ金額で買えてラッキーです。
配送設置料も無料だから、けっこうお買い得です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

店員さん、相当、がんばってくれはったみたいです。
私「安くしてや~」ってオーラ出していたんですかね???