射撃で人生を面白くする!

皆さん、人生を楽しんでますか?

http://rock-on-fukui.jp/

このブログを読んで前向きになれるようなことなどを、綴ってまいります。
『射撃を通して人生を楽しむ』お手伝いをすることが、私の夢です。( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
毎月第4日曜日の14時〜18時頃迄は シューティング大会 ←(FBイベントに飛びます)を 開催しておりますヽ(・∀・)
お店始めてから毎月やってるから 今回で30ケ月経ちました〜(╹◡╹)♡
トキヒガタツノハ ハヤイネ〜〜( ´Д`)y━・~~

内容は これ

{7D5C0EB4-BD2C-4376-BFDA-B567170A887B}




ちなみに ゴルゴ13のライフルを カウンターに展示しておりますので 記念写真にどうぞ〜ヽ(・∀・)
{DCA5227E-2862-4FA5-A003-1AFB6BAB5BC6}


★ジョセイ シューターガ タクサンサンカスルト オーナーノ テンションアガルヨネ〜〜٩(^‿^)۶★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シューティングカフェ ロックonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。