1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月30日

道の影

テーマ:ペット
koota552

両親が墓参りで留守のため
昨日、今日は私とコータの二人きり。
コータはずっと鼻をならしっぱなしでした。

この画像を撮った散歩のあと
家に帰ると両親が帰ってきていたので
コータは喜んだ……というより
驚いていたみたいでした。
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年07月28日

涼しい日

テーマ:ペット
koota551

今日の宮城は大雨でしたが
おかげでとても涼しかったです。
コータも一日こんな感じだったそうです。
いかにも涼しげ。

AD
 |  リブログ(0)
2006年07月26日

いってらっしゃい

テーマ:ペット
koota550

いつも朝
こんな感じで
見送られています。

AD
 |  リブログ(0)
2006年07月25日

あごのした

テーマ:ペット
koota549

変なアングルから撮ってみました。
 |  リブログ(0)
2006年07月23日

見直しました

テーマ:ペット
koota548

コータのこと
犬のくせに鼻の利かないやつと
バカにしていましたが
そうでもないことがわかりました。

一昨日から来ていた甥のユーリと
家の中でかくれんぼをしていた時のこと。
どこに隠れたのかわからないので
コータに探してくれと命じてみたのです。

するとコータは昨夜ユーリとママが泊まった
和室に入れてくれといって(ふすまがしまっていたので)
中に入るとまっすぐ隅に畳まれた布団の所へ。
そして布団の中に鼻を突っ込みます。

なんだよ、ユーリいねぇじゃん
ユーリの寝た布団だから
匂いがするのかなぁ……と思っていると
畳まれた布団の中から笑い声が。

なんとユーリはそこに隠れていたのでした。
これには素直に感心しました。
ユーリの隠れ方も見事でしたが
それを見つけたコータも見事でした。

 |  リブログ(0)
2006年07月18日

今年もサボテンの花

テーマ:ペット
koota547

無事に咲きました。

 |  リブログ(0)
2006年07月17日

わがはいは

テーマ:ペット
koota546

我が輩は犬である。
名前はコータ。

 |  リブログ(0)
2006年07月16日

今日のポメちゃん

テーマ:ペット
koota545

近所に最近来たばかりの子です。
名前はポメちゃん。
ポメラニアンじゃないのにね。

ポメちゃんはまだ赤ちゃん。
コータと遊びたがるのですが
鬼のコータは嫌がります。
 |  リブログ(0)
2006年07月14日

ドアの下にね

テーマ:ペット
koota544

今日は写真を撮らなかったので
一昨日の別カットでお茶濁し。

外国なんかでよくドアの下に置いてる
すきま風よけに使えます。
 |  リブログ(0)
2006年07月13日

雨中散歩

テーマ:ペット
koota543

レインコートはさしづめ雨中服。

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。