1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日

五月晴れにならず

テーマ:ペット
koota502

今日は梅雨前の最後の五月晴れ、と
天気予報で言っていたので
コータと一緒に空を撮ろうとしたのですが

晴れてません。
曇ってます。
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年05月30日

デジカメのおかげ

テーマ:ペット
koota501

今日もコータをモデルにカメラの練習。
まだちょっとピントがぼけます。
でも、こんなことができるのも
デジカメのおかげ。
フィルムだったらやれません。
AD
 |  リブログ(0)
2006年05月28日

大雨

テーマ:ペット
koota500

今日はひどい雨です。一日降り続く様子。
こんな日はコータの憂いを含んだ横顔。
AD
 |  リブログ(0)
2006年05月27日

おでかけ

テーマ:ペット
koota499

今日はコータは両親の友人宅へおでかけ。
でかける前に一枚撮っておきました。
ちょっとモデルの自覚が出てきたかな。
 |  リブログ(0)
2006年05月26日

犬の写真を撮る時に

テーマ:ペット
koota498

またテレビの受け売りで恐縮ですが
愛犬の写真を撮る時に
「はい、撮るよ~」と声かけすると
いいそうですね。

犬にも「写真を撮られてるんだ」と
自覚させることが大事なのだとか。

さっそくそうやって撮ってみましたが
少しボケました。
モデルとしてのコータより
撮る側の自分に問題ありです。
 |  リブログ(0)
2006年05月25日

ひなたで寝る

テーマ:ペット
koota497

初夏とはいえ
まだ朝方はひんやりして涼しいのです。
 |  リブログ(0)
2006年05月24日

早朝

テーマ:ペット
koota496

まだベッドで寝ているコータ。
 |  リブログ(0)
2006年05月23日

むにゅ~

テーマ:ペット
koota495

ブラッシングされながら
むにゅ~。

良く手入れされていますね、と
お医者さんから褒められたそうな。
 |  リブログ(0)
2006年05月22日

運動会

テーマ:ペット
koota494

運動会のシーズンです。
私が子供の頃は秋が定番でしたが。

コータはユーリの応援に行きました。
で、みんなにもみくちゃに。
人気者は辛いですなぁ。
(どこにいるのかよくわからない……)
 |  リブログ(0)
2006年05月21日

遊ぶとごはん

テーマ:ペット
koota493

コータはごはんをあまり食べません。
一日に一回、食べるか食べないか。
でも、私と激しく遊んだあとは
さすがにお腹が空くようで
遊びを途中でやめて
母にごはんをねだりにいきます。

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。