1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年04月28日

遊びに行くぞ

テーマ:ペット
koota480

コータではなく、私が。
今日から10日間も。
遊び倒してやる。
しばしさらばだ、コータ。
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年04月25日

鼻の土

テーマ:ペット
koota478

さんざん土掘り遊びをしたあと。
今は疲れて眠っています。
AD
 |  リブログ(0)
2006年04月23日

春の野原

テーマ:ペット
koota479

ピクニック気分で。
AD
 |  リブログ(0)
2006年04月22日

青空

テーマ:ペット
koota477

天気が良いと、本当に気分も良いですね。

 |  リブログ(0)
2006年04月21日

ようやく満開

テーマ:ペット
koota476

宮城の桜もようやく満開です。
 |  リブログ(0)
2006年04月19日

ひーん

テーマ:ペット
koota475

両親に置いて行かれたコータ。
下に行くと一人で淋しそうにしていました。
私をみるとトタタタと寄ってきて
膝の間に顔を埋め
「ひーん、おいていかれたよー」
可哀想だけど可愛かったです。
 |  リブログ(0)
2006年04月17日

売れたコータ

テーマ:ペット
koota473

近くの城趾でさくら祭が始まりました。
父が自作の蔓工芸品を売りにフリマへ。
中に写真立てがあったのですが
これがコータの写真入り。
「この写真ももらえるの? なら買うよ」と
コータのおかげで売り上げが良くなったとか。

今日は狂犬病の予防接種がありました。
両親だと他人や他犬と会うと吠えるということで
コータは私と集会場へ。
たくさんの犬たちを前に
唸りもしないし、吠えもしない。
コータはいい子でしたよ~。
(首を傾げる両親)
 |  リブログ(0)
2006年04月16日

耳飾り

テーマ:ペット

koota472

とってもわかりにくいですが
耳の下に葉っぱがくっついています。
(画像だとほとんど毛と差がないな……)
 |  リブログ(0)
2006年04月15日

だに

テーマ:ペット
koota471


今年もダニの季節がきました。

両親は何度ダメだと言っても

散歩でコータを草むらに入れるので

今年もさっそくくっつけてきました。

月曜日には病院に行きます。



 |  リブログ(0)
2006年04月14日

お天気だったら傘をさし

テーマ:ペット
koota470

天気の悪い日々が続く中
短い晴れ間に傘を干しました。

 |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。