1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日

良いお年を

テーマ:ペット
koota395

今年もあと1時間になりました。
みなさん、良いお年を!
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年12月30日

来年は

テーマ:ペット
koota394

来年は彼らの年。
どうか福の神よまいこんでください。
でも、なんとも情けないかっこです。
AD
 |  リブログ(0)
2005年12月29日

カメラ付きケータイ

テーマ:ペット
koota393

カメラ付きケータイ購入記念。
初めて取った画像はコータ。
AD
 |  リブログ(0)
2005年12月28日

みあげてごらん

テーマ:ペット
koota392

コータが私の顔を見るのは
遊んで欲しいときだけ。
 |  リブログ(0)
2005年12月27日

勝ち誇った瞬間

テーマ:ペット
koota391

綱引きに勝った瞬間のコータ。
ちょっと顔が得意げです。
 |  リブログ(0)
2005年12月26日

アップ

テーマ:ペット
koota390

デジカメでアップを撮ろうとすると
どうしてもぼけちゃうんですよね。
背景に焦点ぴったりだ。
 |  リブログ(0)
2005年12月25日

チョッキ

テーマ:ペット

koota389

コータ、チョッキ・バージョン。
セーターとどちらを着るのかは

その日の母の気分次第。

 |  リブログ(0)
2005年12月24日

彼の夢

テーマ:ペット
koota388

コータの夢はきっと
Jリーガーになることなんだ

 |  リブログ(0)
2005年12月23日

まんざい

テーマ:ペット
koota387

母がベランダで洗濯物を干していると
それにコータが着いてきた様子。

「あ、コータ、でちゃダメよ。足が汚れるでしょー」
「わんっ!」
「わんじゃないの。足が汚れるの」
「わんっ!」

聞いてると、思わず笑います。
 |  リブログ(0)
2005年12月23日

ゆびさき

テーマ:ペット
koota386

どうしても似たような構図が
くり返し出てきてしまいますが
今回は母とコータのゆびさきに
ご注目ください。

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。