みなさま、こんにちわ富士山
今日は春分の日ですね。京都は晴れ太陽で暖かかったです。

今日も朝起きたら東の空に向かって、宣言とかアファメーションをぶつぶつ言ってたら、

「私は理想のマンションで暮らしています。」と、言ったところで

テレビの住宅のCMから、

~理想通りの生活ができます~
というフレーズが耳に飛び込んできて

返事早っ‼と、思ったのでした。


本日は宇宙元旦ということで、

宇宙元旦のセレモニーを実行してきましたキラキラ

東に行って、中華を食べて
赤とピンクのお花を買ってきました。



糖朝の五目あんかけ堅焼きそば



おまけのマンゴープリン




赤とピンクの花・ラナンキュラス

ちなみにラナンキュラスの花言葉は
「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「光輝を放つ」

セレモニーというきっかけを元に、
入ったことの無い2つのお店に入り、

普段行かないところに行ったり、普段見ないものを見ることができました。



こうして私たちは

自由に何でもできて、どこにでも行くことができるのですね。

そう思うと“きっかけって大きいですねキラキラ


本日も、

歩くことができ、
電車に乗ることができ、
美味しいご飯を食べることができ、
景色を見ることができ、
きれいなお花を愛でる事ができ、
ゆっくりとお布団で眠れる事に

感謝ですメロンパンキラキラ