2015年11月17日(火)

大須本店の完全閉店と、お別れ。

テーマ:日記。


皆様こんにちは!





氷屋川久のかき氷番長こと奥原です!!




本店の営業が11月1日で終了し


不動産屋さんとの店舗賃貸契約も終了し、




社長、石黒、わたくし奥原と





そしてかき氷屋あんどりゅ。の澤幡社長・はるちゃんにも手伝って頂き




店の最後の片付け&撤去&完全閉店をしました!


が、大量の荷物...


そりゃ1つの店舗の荷物なんで大量かぁ...


と思いつつ片付けを進め、




スッキリ荷物が無くなりました!



{D6CF9456-70B6-4829-ACCD-AC39433B7521:01}




{91E9E3BE-4EFB-4607-8D9B-F84AF0066233:01}



{0DE99C05-3B60-4A0B-8A5D-39BEE90098D2:01}







やっぱり淋しい。




ここでスタッフが必死にかき氷を削って、




お客さんも大勢集まってもらって、




笑顔をもらって、




活気があった3回の夏を思い出します。




看板も取外し、






{8827079C-2C14-4ADD-8FE8-D9993DBF1AE1:01}



しょーちゃんが氷シールをはがしてます。




{EF83FFC9-0AA1-4AA5-957F-7466FF3AC509:01}





店頭ランプからも氷マークをはずし


かき氷屋川久大須本店、完全閉店。





3年間かき氷を削り続けたこの店舗とも別れの時です。




店はまた新しい名前で生まれかわります。






次は天ぷら屋さんが入居するそうです

新しい店になってもいい店であって欲しいです。





最後に、





店舗にお礼を言います。




ありがとうございました。






{3FA806E6-82EF-402B-9F3D-9AC5CEB29D98:01}



皆様、御来店ありがとうございました。



御近所の皆様、大変お世話になりました。



来年の夏はまだ未定ですが、大須のどっかでやりますね。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氷屋川久の毎日。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿