Rockkkkkkk | LIFE IS MUSICAL
ハイサイ! 今日は夕方のBlog更新

今気持ちが上がってます

何がって??

皆これ見た事ある??

見てみてーーーーーーーーービックリ

http://www.youtube.com/watch?v=2xyLLFTxz5s

いや~さすがうちのじゅんちゃん うちって言ってスンマセンNGええ~チッチ!

マジで

やばいはたキイロキラ

そういや~なんかリハの時歌ってたなって思い出した

日韓で活躍してるって素晴らしいキイロキラ

しかも完全にROCKしてる

BIGさんも苦笑い......

いや~本当になんか嬉しい

そして

皆元気かなって思う

今まで会えるのも話せるのも当たり前だったからなんか

すげ~ウケル泣く

いつもふざけてるジュンスがこんなだと俺調子狂っちゃう.....

てか本当にかっこいいし最高

本当に彼 そして彼らの歌声で色んなものもらってる人いるんだろうなって思ってたけど

もしかしたら一番俺がもらってるのかもしれない

今もリピートで見てる

ツアーDVDも楽しみ

そういや~ツアーの初日本当に無我夢中で燃えて踊ってたな

熱かったなー 泣いてるとこ人に久しぶりに見られたし

それをそっと支えてくれたYU-KI君がいたり

バンドさんのフクチョウさんはそんな俺を見て泣けたよーって気合いはいるって言ってくれてたし

もう裏コメント沢山あんでーーーーーーーー笑

でも皆それぞれで今頑張っていればまた絶対に会えるんだよね目チョキ

俺も頑張るぞキイロキラキイロキラ

you tube見てて思ったけど、皆隠し撮り駄目だよ! マジ笑えた!

コンサートは自分の五感で心に残さないともったいないよOK!?

質問のアンサー! 

ダンスイベントは出るよ~! 是非出る時告知しますG

口内炎もうチョト.....G

では仕事仕事笑い

ぢゃ