クラッシュジーンズ・ダメージジーンズの作り方3 の後にいろんなリメイクをすることが出来ます。



例1

穴を開けた部分の裏から好みの布を布用ボンドで貼り付けるか糸で縫いつける。地味すぎない布がオススメ。


例2

削って白くなったところを着色剤で着色。着色剤がないって言う人は最悪の場合紅茶で染める。

例3

穴を開けた部分の裏から好みの布を布用ボンドで貼り付けるか糸で縫いつける。派手すぎない布がオススメ。

そこへペンキをかける。

自分だけのオリジナルジーンズを作ろう!

AD

ジーンズ(デニム)の穴を開けたい部分にカッターで軽く何度も傷つける。


ここで注意!ジーンズの縦の糸だけ切り(削り)、横の糸は残しておく。


いい感じに穴が開いたら、糸くずやほこりをとる。



ダメージデニム完成!

AD

水性ペンキと布用ボンドを買ってくる。

汚れるので外に出る。

筆はカチカチになるからもったいないので、新聞紙などを丸めて水性ペンキと布用ボンドを混ぜたものに突っ込む。

新聞紙を振り回す。

自分のセンスや運に任せて模様をつける。

一、二時間乾かして完成!

個性的なフォルム&カラーの容器で手にとってしまいました。


GATSBYのヘアワックスは値段が手ごろなのがいいですよね。





という事で使ってみた感想は


  あまりベタつかず、軽い感じ

  いったん崩れても再整髪が可能


  髪への伸び・なじみがよい


                       です。


ショート、ミディアム位の髪の長さの人に向いているそうです。



GATSBY/ギャツビー




初投稿

テーマ:

初投稿です。


これからたくさんアップしていくのでよろしくお願いします。






こんなコーディネイトいいですよ。


           

           

           









NEW YORK HAT(ニューヨークハット)SEWN FEDRA中折れ帽子
■[メンズ] Abercrombie&Fitch アバクロ デニムボアジャケット

New at アバクロ Abercrombie&Fitch メンズ 「ベルと付き」カーゴパンツ ! カモ

eLady本物保証*プラダスポーツ*メンズ 靴シューズ スニーカー ブラック●(TGcan1019)


です。これからたくさんアップしていくのでよろしくお願いします