第14回波崎ジギングフェステバルIN大根 | 背黒

第14回波崎ジギングフェステバルIN大根




$背黒




この時期オイラの恒例となっております「第14回波崎ジギングフェステバルIN大根」にゲスト参加して来ました。

今回はクラブメンバーとゲストの方たち14名で参加。本当に久しぶりの茨城県波崎でした。


船はもちろん「征海丸」さん。体調がいまいちで今回は写真どりに専念しようと乗船。多少うねりがあるが30分ほどでポイントに到着。


$背黒



ポイントに着いてすぐにクラブメンバーH氏がゲットン。だが、後が続かない。



$背黒




ヒラメは釣れてくるが青物の顔が見られない。渋いのかはたまた移動していないのか?



$背黒



$背黒


$背黒



それでもクラブメンバーがポツリポツリではあるがイナダをゲットン。


$背黒




その間にもスローでヒラメは釣れてくる。ヒラメを狙うと青物は食って来ない。そんな状況なのでオイラもしゃっくってみたが、3バイトノーフィッシュで終了でした。

結果、メンバー全員入賞はなりませんでした。絶好調な弟子の中島もギリギリで入賞ならず。二週連続優勝とはなりませんでした。

優勝の方はワラサ二本とデカヒラメのキャッチでした。


これから良くなってくる波崎。遊びに行って下さいましっ!