春ですね!! | YFCバス釣りブログ

YFCバス釣りブログ

北部九州、主にクリーク、筑後川オカッパリでの釣りブログです!

こんばんは!YFCです!!


春に効果的なカラーと言えば、赤が有名ですよね?


クリークにて、赤butterflyをセット。

リトリーブでの違和感を感じて、、、次のキャストでリトリーブ速度を落としつつロッドを立てルアーの軌道を↗へ。



狙い道りの一本!!

大台です(^-^)


って、、、、、、、


S氏からLINE入りました(^-^;

えぇ、私じゃないんです。

私は本日AM時間があったにもかかわらず二度寝をかまし、出撃できず。。。

昼からは、農作業に明け暮れておりました(^-^)

明日も農作業です!!



今月中に、私も一度は出撃したいです!!


さすがですよS氏!おめでとう(^-^)