ワングループ総選挙
ワングループ総選挙

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 20:07:44

☆ 神楽の10日間 ☆

テーマ:神楽優 大阪ミナミ ホスト プリンセス
皆さんおはよぉ〜o(^_-)O

大阪は雨降ってます(ーー;)
今週は雨続きみたいです(。-_-。)
嫌やなぁ〜

でも、いつものことながら神楽優元気ですo(^_-)O

PrincessGarden9周年終わってからまた色々ありました^_^


{4378A071-AB4B-4F79-AD1F-9CB94D8F4817}


人生初の1人ラーメン(。-_-。)揚げニンニクを断れずに(ーー;)食べ過ぎてニンニク臭くなったという(。-_-。)



{DD36DE61-6622-4A44-BF58-8968116CA019}

日曜日は恒例の虎の日イベント^o^
美味しいたこ焼き^o^


{1012F7FA-74B8-4F0C-8E25-8516400EC8AC}

そしてPrincessGarden&虎の穴合同リクレーション^o^ボーリング大会*\(^o^)/*
賞金が。。。沢山飛んでった(。-_-。)


{09FEA695-A2C4-49CF-B888-2ED5CCE034F4}


そして自分へのご褒美にスニーカー*\(^o^)/*
やっぱり中々勇気が出ずに。。。
またまたモノトーン(。-_-。)

次こそ絶対にチャレンジしてやる!
イメージチェンジやぁ〜


そんな10日間を過ごしながら元気いっぱいですが、今月の30日からはフィリピンに*\(^o^)/*
色々とお勉強してきます^o^

今からドキドキしてるけど(。-_-。)
あと二日間仕事しっかり頑張ろう!
虎の穴は新人も増えてきたのでしっかり教えてカリスマ作っていきますよ^o^


乞うご期待🎵


第5回ONEGroup総選挙 投票期間9/1〜10/31まで
1日1回ワンクリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-18 20:15:53

☆ 神楽9周年の決意 ☆

テーマ:神楽優 大阪ミナミ ホスト プリンセス
おはようo(^_-)O

今日は日曜日^o^みなさんいい休みを過ごせたかなぁ?
あ!雨かぁ〜(._.)

でもでも、今宙ガールって流行ってるみたいでッセェ〜
大阪にもプラネタリウムがあるけど、ほんまに癒されるし、雨やからこそ行ける場所があるんですよ^_^


そんな日曜日ですが、、、
神楽優は虎の穴に出勤です(。-_-。)
最近歳のせいか口内炎が、、、治らんくて(ーー;)えらいこっちゃぁ〜

なんてブツブツ言ってますが^_^

昨日はPrincessGarden(プリンセスガーデン)が
なんと9周年*\(^o^)/*
満員御礼ありがとう^_^

{87654F3D-07B8-488F-B3D5-3CB0AA6C908B}



ということで、


{882756E9-E7E2-4E79-B845-7A26AF4FED5A}


オリジナルシャンパンでのシャンパンタワー*\(^o^)/*
本当に綺麗やったぁ〜


99本を注いでタワー完成^_^


来てくれたお客さん本当にありがとうございました^_^


{328A8266-26F8-49EA-8DE1-93B54390991C}

{E22F6FAB-35E5-49E3-8551-D8F6C4B128CE}


そして、次は10周年に向けて、
この仕事をしてキャリアも年齢も関係無い!
ただ、若き可能性をどこまで引き伸ばせることが出来るのか、この1年で本当に挑戦します!
ホストの枠をもっと超えての最高なサービス業!

PrincessGardenが1番やと言ってもらえるようにo(^_-)O

みなさん応援お願いします^_^


第5回ONEGroup総選挙 投票期間9/1〜10/31
1日1回投票お願いします*\(^o^)/*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-15 21:39:26

☆ 神楽in歌舞伎町 ☆

テーマ:神楽優 大阪ミナミ ホスト プリンセス
おはようございます^o^

最近天気がよく無いから少し元気が、、、


とかいうてぇ〜*\(^o^)/*めちゃ元気です!^o^
さてさて、
今週はなぜかハードスケジュール(⌒▽⌒)💧
先週の土曜日は虎の穴からのPrincessGarden、
そして日曜日また虎の穴からの朝一で車乗って
東京の歌舞伎町〜*\(^o^)/*


{3491D7FB-B604-4047-8E3F-61E61745309C}


宴*\(^o^)/*格闘技の試合を応援しに行ってきましたよぉ〜

男の勇ましいかっこよさを見れていい刺激なったぁ〜^_^

勝負の世界で勝つかっこよさを見てきたよ^_^

そして
{E1870378-1084-4147-894B-1CD57A5A6579}

まさかのI LOVE KABUKICHO

{C32E9AD1-3AF3-4B3B-BF82-75F487093DD7}

うしじまくんに食い気味なゴジラ(⌒▽⌒)

{7A82D15C-447C-4B63-9104-93B650C73371}


東京やのに海鮮丼(。-_-。)
※うまかったけど
そんな歌舞伎町もとんぼ返りで大阪にぃ〜

やっぱ東京は人の数が違ったなぁ〜^_^

寝不足神楽は今日も頑張ります*\(^o^)/*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-10 22:23:22

☆ 神楽酔っ払い〜 ☆

テーマ:神楽優 大阪ミナミ ホスト プリンセス
おっはようございます^_^

週末土曜日^o^
今日は「虎の穴」からの「PrincessGarden」に
出勤*\(^o^)/*

さぁて最近の神楽優(かぐらゆう)は
お酒に酔うことが多くなって来たような(._.)

先日のONEGroupシャンパンコール選手権優勝の打上げで*\(^o^)/*

{AC36CED8-17B4-4417-BBB3-950BC25A5D31}


その次の日は、
いつもお世話になってる大先輩の誕生日祝いに行って、そこでDEEPGroupのニャンニャくんと^o^

{C998975A-606B-4C70-A89E-89B148BDE033}


初めてゆっくり喋ったけど本当にイメージ通りのいい人やったぁ〜

楽しいお酒が飲めました^_^
ってことで、今日は時間が長いけど最後まで頑張りまぁす*\(^o^)/*


第5回 ONEGroup総選挙 投票期間9/1〜10/31
1日1回投票お願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-08 21:21:49

☆ 神楽ご機嫌^_^ ☆

テーマ:神楽優 大阪ミナミ ホスト プリンセス
おはようございますっo(^_-)O


昨日に続き神楽優(かぐらゆう)は
ご機嫌さんです^o^

その理由を今日は教えます^_^




{DC376C09-BE6D-46FC-AB28-839398EB0061}


第8回 ONEGroup シャンパンコール選手権
にて、PrincessGarden(プリンセスガーデン)が
なんと、

V2で優勝したんです*\(^o^)/*

{218ACCC0-F2E1-4FAC-98BE-0AA782CC3414}

PrincessGardenでは3Dマッピングを使った
映像から始まり、


{67A305C4-B3C5-4602-871D-3257FA5C0332}

お店の真ん中で主役になり^o^
最高なシャンパンコールをします^_^
どこの店でも出来ない見たことのない演出🎵
次は動画でアップしますねぇ〜

{56D87832-8125-4206-B92A-BECC3FC9ABC4}


そんな最高なシャンパンコールを作ったメンバーが本当に宝です^_^
人材=人財*\(^o^)/*

これからも最高なお店作れるよう頑張りまぁす^o^


第5回 ONEGroup総選挙 投票期間9/1〜10/31
1日1回投票お願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。