カッコーの巣の上で、さすらいの二人は二度ベルを鳴らす、人生の見つけ方

ジャックニコルソンの映画のタイトルをつなげてみました。
好きな映画のことや、アイドルのことなど、ちょこちょこ書いてます。
たまに政治のことなども。


テーマ:
めちゃイケの2時間スペシャルはなぜかAKB48のメンバーを招いての運動会。

加藤浩次に渡辺麻友さんの頭を蹴っ飛ばしたけじめを付けさせる目的だろうか?

 最初はわざわざだましで

指原莉乃さんと松井玲奈さんの足の遅さが素晴らしい。

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集/光文社
¥1,500
Amazon.co.jp



指原さんが負けたと思ったら、最後の最後に松井玲奈さんが抜かれてました。ちなみに13秒台って。

50mしかないのに。

 前の組で走った大島優子さんが8秒台だったからすごい差だ。



3組目には松井珠理奈さんと柏木由紀さんが足が速いらしいが、島崎さんが顔色が悪い。

1位は松珠理奈さん。あれ?柏木さん変な走り方。なんで後ろに反って走るの?

島崎遥香さん柏木さんに騙されたと怒ってますが。

4組目には小嶋陽菜さんとセンターバカ川栄さんが走ります。

川栄さん3年間テニスやってたから、自信があるとか。


入山さんも走ります。

確かに川栄さん1位。でも9秒台か。

この組ではトップ。体育バカと自分と言ってます。

入山さんと小嶋さん二人とも2位と言ってましたが、ゴール前で小嶋さんに抜かれてます。

1位は大島さん、2位が松井珠理奈さん。最下位は松井玲奈さん。

ここでゲストが登場。秋元康さんの車に乗って、小さい秋元さん人形が登場。


 が、大きな秋元先生も出てくる。



これも人形。

2種目目は走り高跳び

山本彩さんのことを往年の志保美悦子と岡村さん言ってます。

ビジンダーやってた人です。
長渕剛さんの奥さん。

アクション女優さんの走りですな。

女必殺拳 [DVD]/東映ビデオ
¥4,725
Amazon.co.jp
松井珠理奈さん高く飛ぶねぇ。

入山杏奈さんって綺麗で、頭いいけど、全く飛べない。

(卓上)AKB48 入山杏奈 カレンダー 2014年/わくわく製作所(株式会社ハゴロモ)
¥1,260
Amazon.co.jp



川栄さんは両足踏切なので、本来は反則です。

けど、めちゃイケはいいみたい。ロンハーなら失格。

峰岸みなみさんはショートカットまで伸びるので、剛力彩芽さんに似てるつもりらしい。

壁掛 AKB48-10峯岸 みなみ カレンダー 2013年/わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ)
¥1,208
Amazon.co.jp



が、飛べない。

 1mから、バーを下げていって、最下位を決めるのね。変わったルールだ。

85cmにしたらどんどん飛んでいく。入山さんもとんだ。

柏木さんも飛んだけど、キモイと峰岸さんが言ってます。

松井玲奈さんは飛べない。

松井さんが蹴っ飛ばしたバーが、二人のカメラマンのスネに当たるというミラクル。

松井さんが15位と2回連続で最下位。

食べかけの水ヨーカンと恋するフォーチュンクッキーはイコールか?

松井さん一本グソになりそうなほどのダントツ1位。

AKB48 公式生写真 ハート・エレキ 店舗特典 楽天 【松井珠理奈&松井玲奈】/ハート・エレキ 生写真
¥価格不明
Amazon.co.jp



次は鉄棒。逆上がりすればOKらしい。

大島優子さんは軽くクリアー。

渡辺麻友さんは失敗。

山本彩、松井珠理奈さん、川栄さんはクリアー。

島崎遥香さん失敗。

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』/集英社
¥1,470
Amazon.co.jp



もう1回やらせろと言ってますが。

柏木由紀さんは失敗。

柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ(白抜きの.../YukiRing
¥4,990
Amazon.co.jp



これはできぞうにない失敗。

なんと半分以上が失敗したようです。

指原さんはこの収録の途中に笑っていいともが終わるの知ったそうで、沈んでます。

全くできそうにない失敗。

5人だけ成功らしい。

ここでガリタさんがG級グルメを差し入れ。Gはジャンボでは無く、ジャイアントの略だそうです。

足柄にあるらしいのですが、ここは金太郎トマトが名産。

ということで、ミネストローネがでてきたけど、これがまたごっつい。

めちゃ×2イケてるッ! ガリタ食堂 ラバーコースター 特大/フジテレビ
¥価格不明
Amazon.co.jp



映画館のポップコーンカップの大きさ。

これが一番おいしいという指原さん。

がりちゃんってでっかいガリタさんの人形の中から加藤浩次さん登場。

いらついてます。

顔が隠されてます。

いろいろあったから。

夏の放送で、渡辺麻友さんの頭を蹴っ飛ばしていろいろと問題になりました。

吠えまくる加藤さんを渡辺麻友さんが止めます。
「おまえが出てくるとややこしい」と加藤さんが言うと、

「やいやい言うな」と渡辺麻友さんが突っ込みます。

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)/集英社
¥1,400
Amazon.co.jp



 この止め方が山本さんと同じ。

加藤さん、渡辺さんの前髪をいじります。

前髪が可愛くないと加藤さんに言われて、切れる渡辺さん。

渡辺麻友さんが山本

渡辺麻友さんって踊りがへただから、スローバラードになったと言われて、

渡辺さん加藤さんに体当たり。そして、逃げます。

加藤さん追いかけます。

すると渡辺さんがくるぶしを叩く

すると加藤さん段ボールの中に渡辺さんを放り投げる。

加藤さんがジャルジャルのメンバーに当たり散らしている間に渡辺さんが段ボールで加藤さんを殴り逃げる。

逃げる渡辺さんを加藤さんが追いかけて消えると、渡辺さんが運転するカートの天井に加藤さんが乗っている。

これって見たことあるな。極楽とんぼのけんかのパターンやん。

二人の乗ったカートは暴走してプレハブにぶつかると、プレハブは炎を上げて大爆発。

 全く、毎度の極楽の喧嘩ネタだな。

ミスタードーナツのCMがやってて、そこに納富梨沙さんが出てたけど、関東のミスタードーナツのCMでも納富さん出てるのかな?

加藤さんと渡辺麻友さん、 二人は肩を組んで、頭を爆発させて登場。

「死んだ思うた」ということだそうです。

 渡辺さん「やりきった」そうです。

山本圭一さんのネタそのまま。

台本の中身を披露してますが、渡辺さん書き込みいっぱいしてます。

「死んだ思うた」

 と休憩時間も終わって、次は相撲です。

紅組大島優子さん、白組川栄李奈さん。

行事の加藤さん何か言ってますが。

 二人の取り組みは取り直しです。大島さんが勝ったように見えましたが。

2回目は川栄さんが膝落として、こけても軍配が上がらなかった。最後は川栄さんを押し出した。

が、後から膝が落ちた時点で大島産が勝ちだと言ってます。

じゃーそこで止めろと。

AKB48公式生写真 真夏のSounds good ! 通常盤【川栄李奈】/AKS
¥価格不明
Amazon.co.jp



松井珠理奈さんと指原梨乃さんの取り組み。

パーだけで勝った松井珠理奈さんが八百長だと言ってます。

で、取り組みはがっぷりで松井珠理奈さんが押し倒した。

次は峰岸みなみさんと入山杏奈さんの取り組み

峯岸みなみ写真集『SOUTH』/ワニブックス
¥2,940
Amazon.co.jp



顔とスタイルは良いがやる気を出せという峰岸さんだが入山さんの「youtube見たからな」で峰岸さんへこんだ。

 さて、取り組みですが組みません。
やっと組んだ。峰岸さんの方が力が強い。

放り投げた。

 ランチパックダンスを披露する峰岸さん。

剛力STYLE You make me happy/角川マガジンズ
¥1,365
Amazon.co.jp



北原さんと渡辺美優紀さんの取り組みは北さんの勝ち。

柏木さんと松井玲奈さんの取り組みは松井さんの勝ち。

小島陽菜さんと山本彩さんの取り組みは勇み足で、小島さんの勝ち。

柏木由紀さんが再び登場、横山さんとの取り組みは簡単に柏木さんが押し出された。

渡辺麻友さんは島崎遥香さんの取り組み

は島崎さんが勝ちですね。渡辺さんが先に膝をついたんですね。

渡辺さん悔しがり方が、山本圭一さん。

最後の決定戦で、峰岸さんと山本彩さんとの取り組みは山本さんが勝ち。

最後はリレー。

でも、紅組はメンバーが足りないので、ガリタさんが参加します。

この人、アメフトの名選手なんですよね。

アンカーは2周。

赤白2チームづつ出ます。

 山本彩さんがリードします。渡辺美優紀さんが次のランナー。柏木由紀さんはこけました。松井玲奈さんがつぎなので、抜かれる。最下位まで落ちる。すごい遅い。
アンカーです。大島優子さんと松井珠理奈さんのマッチレース。

 大島優子さんが勝ったようです。息絶え絶えです。

大島さん明日やすみましたいだそうです。

白組Bチームの川栄さんがガリタさんを抜いて、3位に入りました。

ガリタさん2週目は全然持たなかったそうです。

 誰が最下位になるのでしょうか?

普通なら松井玲奈さんですが。

優勝は大島優子さんかな?

チーム分けは三つ。Aチーム、Bチーム、クソ7。

1位のMVPは、大島優子さん。ガッツポーズの大島さん。

大島優子写真集 君は、誰のもの?/光文社
¥1,500
Amazon.co.jp



足が動かない大島さん。足が棒になっているそうです。

2位は松井珠理奈さん。93点

(卓上)AKB48 松井珠理奈 カレンダー 2014年/わくわく製作所(株式会社ハゴロモ)
¥1,260
Amazon.co.jp



リレーで負けたのが全てのようです。僅差の2位。

3位山本彩さん。

NMB48 生写真 僕らのユリイカ 店舗特典 HMV/LAWSON Type-A 【山本彩】/YOSHIMOTO R and C Co., Ltd.
¥価格不明
Amazon.co.jp



84点と2位とかなり開いてるな。

4位までがチームA。最後の一人は川栄李奈さん。センターバカは4位に来た72点。

(壁掛)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年/わくわく製作所(株式会社ハゴロモ)
¥2,415
Amazon.co.jp



5位は横山由依。

AKB48 公式生写真 UZA 劇場盤 UZA Ver. 【横山由依】/UZA 生写真
¥価格不明
Amazon.co.jp



6位は渡辺美優紀  58点

NMB48 渡辺美優紀☆福袋限定☆生写真No.1/艇吉工房
¥1,000
Amazon.co.jp



7位北原里英 57点

(卓上)AKB48 北原里英 カレンダー 2014年/わくわく製作所(株式会社ハゴロモ)
¥1,260
Amazon.co.jp



8位が峯岸みなみ 56点。

峯岸みなみ DVD 『 South 』 (<DVD>)/ワニブックス
¥3,990
Amazon.co.jp



ここまでチームB

峯岸みなみの剛力ダンスってなんかyoutubeで話題になりそう。

さて、ここからがクソ7です。

9位は渡辺麻友 54点

AKB48 音声入り目覚まし時計 Vol.4 渡辺麻友/セガ
¥価格不明
Amazon.co.jp



10位は島崎遥香 

AKB48 島崎遥香 ☆福袋限定★生写真No.1/艇吉工房
¥1,000
Amazon.co.jp



「よっしゃ、やったー」と50点

今日は声が出てますね。

大島さんもビックリ

11位は入山杏奈36点

AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【入山杏奈】 服/AKB48 公式生写真 さよならクロール
¥価格不明
Amazon.co.jp



まぁ美人だな。この子。

呼ばれてないのが後4人。

12位は小嶋陽菜35点

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる(仮) (講談社MOOK)/講談社
¥1,200
Amazon.co.jp



11位と同点だったんだな。

柏木さんと松井玲奈さんどっちが最下位なんだろう?

次は指原さん呼ばれるんだろうな。

13位はやっぱりの指原莉乃 34点

【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃ファースト写真集 オリジナル生写真付/光文社
¥1,500
Amazon.co.jp



さすがに柏木さんと松井玲奈さんには負けないだろうと指原さん思ってたようです。

さて、どっちがクソセンターなんだろう?

ハエがたかるクソセンター。
松井さん諦めてるのか、呆然としてます。

第14位は

柏木由紀 29点

Birthday wedding[初回限定盤][TYPE-A]/YukiRing
¥2,000
Amazon.co.jp



松井玲奈さんがしゃがみ込みました。

クソセンターは松井玲奈さん決定です。

すごく精一杯やったという声が、中森明菜さんのような声です。

難破船歌うのでしょうか?

27点

金色のうんこのかぶり物かぶって松井さん登場。

頭から湯気が。

後ろからはうんこのかぶり物かぶったダンサーズが。

フライングゲット踊ります松井珠理奈さん。

お食事中のかた申し訳ない。

AKBのメンバーのところに松井玲奈さんが寄っていくと、メンバーはみんな逃げる。


が、松井さん足が遅いから、誰も捕まらない。

 これで、松井玲奈さんのファンが減るのだろうか?

★大人気★おっぱい 立体マウスパッド☆AKB48 ☆ 松井玲奈 (まついれな) (黒水着)C .../ライブフリー
¥価格不明
Amazon.co.jp



まさかね









 




いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード