カッコーの巣の上で、さすらいの二人は二度ベルを鳴らす、人生の見つけ方

ジャックニコルソンの映画のタイトルをつなげてみました。
好きな映画のことや、アイドルのことなど、ちょこちょこ書いてます。
たまに政治のことなども。


テーマ:
「好きな女優・嫌いな女優」2013という企画が週刊文春に記事として載りました。

毎度のやつです。

採点方法は週刊文春の公式ホームページのメルマガ会員のアンケートによります。

まず好きな女優ランキング

1位 綾瀬はるかさん 156

2位 吉永小百合さん 89

3位 菅野美穂さん 39

4位 天海祐希さん 31

5位 米倉涼子さん 30

6位 堀北真希さん 21

7位 宮崎あおい 19

8位 仲間由紀恵さん 16

9位 深津絵里さん 13

10位 武井咲さん 12

10位 多部未華子さん 12

10位 松嶋菜々子さん 12

 綾瀬はるかさんが圧勝だそうです。

ポイント見てもそうですが。

文春のアンケートを見てると、美人だし、性格は天然ぼけで交換が持てるし、隠れ巨乳だし。

だということです。隠れ巨乳って、その昔はさんざん水着で出てらしたから、胸が大きいのは周知の事実ではありますが。

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]/h.m.p
¥2,100
Amazon.co.jp

 
2位の吉永さんはサユリストの組織票とか書かれてるけど、創価学会じゃ無いんだから、組織票ってのはどうかと思うが。

3位と4位の菅野美穂さんと天海祐希さんは共演したドラマ、「結婚しない」が好評だったのが原因みたいです。

結婚しない DVD-BOX/Happinet(SB)(D)
¥23,940
Amazon.co.jp

米倉涼子さんもドラマ Doctor-Xがこうひょうだったので、圏外から5位に上がりました。

ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX/ポニーキャニオン
¥15,960
Amazon.co.jp




嫌いな方ですが、

1位 泉井ピン子さん 148

2位 沢尻エリカさん  78

3位 小雪さん 48

4位 剛力彩芽さん 39

5位 藤原紀香さん 28

6位 黒木瞳さん 26

7位 武井咲さん 24

8位 上戸彩さん 14

9位 宮崎あおいさん 12

9位 仲間由紀恵さん 12

9位 米倉涼子さん 12

 ずっと1位を守っていた沢尻エリカさんが首位陥落。

人気が回復したというよりも、忘れられつつあるという気がするが。

泉ピン子さんは渡る世間は鬼ばかりは終わっても、バラエティーによく出てくるから。

 アンケートの中のピン子さんが着るとシャネルの服もバーゲンの安物に見えるとっていう意見が笑えた。

小雪さんの嫌いな理由が、韓国で出産した時に起こしたトラブルが原因ってのがすごいね。

 剛力さんはビブリア古書堂を見て萎えたとか書いている意見があったけど、あのドラマ俺は結構好きだけどね。

 上戸彩さんの理由が、どうしてあの夫を選んだのか?趣味が悪いです。失礼だろ。

それなら、耳に鹿の角をぶら下げてる夫を持った人が上位に来てもいいと思うが。

 結局、知名度勝負なんだよな。

上野樹里さんも、長澤まさみさんも名前が出なくなったよなぁ。

IQUEEN Vol.11 長澤まさみ [Blu-ray]/エイベックス・マーケティング
¥2,625
Amazon.co.jp


 
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード