カッコーの巣の上で、恋愛小説家が二度ベルを鳴らす。

ジャックニコルソンの映画のタイトルをつなげてみました。
好きな映画のことや、アイドルのことなど、ちょこちょこ書いてます。
たまに政治のことなども。


テーマ:

人気ブログランキングへ



記事を読む前に上のやつをクリックしてください。


実話裏歴史スペシャルって本を暇つぶしに見てました。


実話裏歴史SPECIAL 3 (ミリオンムック) (単行本・ムック) / ミリオン出版
¥580
楽天


まぁ、怪しいお話だと思って読んでください。まともなお話ではありませんので。


 まぁ、こんな噂もあるなぁというくらいでお願いします。



 その本の中に「アイドルAV残酷秘話」という記事があります。


タイトルだけでも怪しいですね。



 さて、その中にまずAYAというAV女優が都内のマンションの7階から飛び降り自殺したお話が出てきます。


牧野田彩さんというお名前。


小室ファミリーでL☆ISの一員としてデビューしたと書かれてます。


これはASAYANフリークの私はよく覚えてますが、小室ファミリーというよりは当時小室ファミリーの番頭さんだった久保コージさんがプロデュースした、ASAYANオーディションで目立った人たちを集めたグループでした。


リリースした曲は当時の小室ファミリーのヒット曲のメドレー。


結局、このL☆ISは態度が悪いとかいうよく分からない理由で解散させられました。


 そのメンバーに彩さんがいたらしいのですが、あれって12年くらい前の話。


だから、AYAさんて30代で死んだか、L☆ISの時ローティーンだったかでしょうね。


記憶に無いんですが。


 この元小室ファミリーの肩書きが通じたのは2009年のAVデビュー当時だけ。


人気もあまり出ずにギャラは下降線を辿り、仲が良かったはずの浜崎あゆみさんや持田香織さんもAV入りしたことで、着信拒否され、いつしかリストカットを繰り返して自殺したことになってます。


実はこの記事の後に「実録芸能界怪死の真相」って漫画を読んでると、AYAさんはジャニーズのメンバーと関係している写真をマスコミにばらまいたためにジャニーズ事務所に殺されたのでは無いかという憶測記事が書かれている。


 自殺に見せかけて殺されたと。


この何かまずいことがあって、裏組織に自殺と見せかけて殺された例として、伊丹十三監督、AVギャルだった桃井望さん、飯島愛さんの例も挙げられている。


もちろん証拠は無い。憶測だけのお話。


 ただ、否定もしずらいですけどね。不思議な自殺でしたから。


桃井望さんに至っては民事訴訟で無理心中では無いと判定され、誰かに殺害されたことになってます。


刑事的には彼氏に無理心中させられたことになってます。


http://www.tanteifile.com/diary/2007/01/25_01/index.html


詳しくは上のホームページに詳しく書かれてます。


この事件は相当やばいことが隠されているようですねぇ。



 次はこのブログで去年一年一番多かった検索ワードにもなった「麻生美由樹さん」


彼女は元アイドルと言っても、殆ど知名度が無く、唯一のウリが20人以上のお笑い芸人とやったということ。


 彼女に取材をしようとルポライターがしたそうだが、会った時には右腕に30本近い傷跡があり、ワザと見せつけようとしていたという。



 この子はきっと長生きしないだろうと思ったそうだが、その予想通りにネット上で激しいバッシングされて自殺したと書かれている。


 バッシングされたのはキングコングの西野さんが敢えてこの子をブログで叩いたからだが、そのことについては書かれていない。




 次はグラビアアイドルのお話、ここには今は5本の指に入るグラビアアイドルS・Aと書かれている。


杉原杏璃さんかなぁと思ったりする。今は90cmのGカップだが、売れる前はSプロに居て、バストは80cmそこそこしかなかったと書かれてる。


豊乳手術疑惑ですね。確かに杉原さんはスターダストに居たことがある。


杉原杏璃 写真集 Anri My Love/著者不明
¥2,940
Amazon.co.jp




 が、問題は整形じゃなくて、当時は太ももにボタンの花びらの入れ墨が入っていたというのだ。


水着撮影では厚くファンデーションを塗って、画像処理をしたと書かれているが、その前にそんなやつがスターダストに入れるわけ無いだろうが!!


と突っ込みたくなる。


 最近はレーザー手術で入れ墨を目立たなくしたという。


 って目立たなくしたって言っても、水着の仕事が多いのにいくらなんでもバレルでしょ。


撮影会も多いのに。


http://ameblo.jp/sugihara-anri/entry-10758205631.html


上のブログの画像をご覧頂きたい。太ももが映っているが、入れ墨の跡は見受けられない。


写メなんか修正できないのに薄くても跡が残っている太ももを写すだろうか?


と考えて、杉原杏璃さんに関しては全くのデマだろうと考えられる。






 そのS・Aの先輩H・Oに会ったそうです。


誰だ?


そのH・Oさんは豊乳手術を無理にしていたが、もっと大きくしたいと加工しまくったためにグラビア撮影中に胸が爆発したという。


 2004年で庶民的な顔をしたグラビアアイドルって誰だ?


胸が爆発したので、グラビアイドルを辞めて、キャバクラ勤めを始めたらしい。


で、その後、SDN48に入ってという嘘みたいなお話。


今の名前は本名のT・Mらしい。


誰?


って津田麻莉菜さん?それは無いだろう。いくら何でも。


手束真知子さんのことらしい。原田桜怜さんというお名前でミスマガジンだったんだ。



原田桜怜 Beauty Heroine 【新品】
¥945
楽天



 えっ?


同じ人?


http://st89.storage.gree.jp/album/65/82/31846582/c3bfff55_640.jpg


顔の大きさが違うので、痩せたら胸も有る程度小さくなってしまっただけだと思うが。


見る限り、今も結構大きいけど。


 これはデマだろうなぁー。手束さんミリオン出版告訴したらどうでしょうか?


その昔、山口百恵さんなんかが、徳間出版と光文社を訴えて勝ったらしいですし。



 次は篠崎愛さんの引退騒動。


AVデビューするとかいう噂もあったが、月給3万円というのが問題だったようです。


 篠崎愛さんの親が娘が薄給でこき使われるのに腹を立てて、おそらく大手事務所に移籍するのではというお話らしいです。


篠崎愛 2011年 カレンダー/著者不明
¥2,415
Amazon.co.jp


川村ゆきえさんみたいに1年間活動停止とかになるんですかねぇ。


 次は最近、見なくなったと書かれている相澤仁美さん。


何か素人AVに出ていたのではという疑惑があがったそうです。


 本人も事務所も特にこの噂にリアクションせずに無かったことにしているそうだが、相澤さんとしては事務所に守って貰えないと思って、心が折れたようで、仕事に身が入らないらしい。


でも、ブログを見たら、そこそこ更新されているので、仕事する気が無いって感じはしないが。


http://ameblo.jp/i-hito/page-5.html#main






次ぎに同じ事務所の愛川ゆず季さん。


女子プロレスのデビュー戦のファイトマネーで貯まっていた家賃が払えると言っていたらしいが、ファイトマネーがちゃんと払われるかどうかは分からないらしい。


ファイトマネーの不払いは女子プロではあまりにもよくある話だし。


 何か、愛川ゆず季さんの話だけ噂とかじゃなくて事実をそのまま書いた気もせんでもないが。


 http://ameblo.jp/yuzuponpon/entry-10753977960.html




人気ブログランキングへ



記事を読んだ後は上のやつをクリックしてください。




  



PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード