めちゃイケの忍者のコーナーで田村淳さんが見た巻き物の中に田村さんと大物女優とのツーショット写真が貼ってあったそうですが、(視聴者には見えません。)


そこでテレビに「海老蔵を超えた」


というテロップが出たことで、


田村淳さんと米倉涼子さんが付き合っているのではないか?


と噂になってますが、井上公造さんが米倉さんに電話して聞いたところ、


米倉さんは田村さんとツーショット写真を撮ったことが無く、


「隣りに映っていたのは高岡早紀さんじゃないですか?」


と言われたとのこと。


で井上さんが裏から手を回して、めちゃイケで田村さんとツーショットで写っていた女優さんが誰か確認したところ、

沢尻エリカさんだったそうです。

と言う訳で米倉さんは田村さんと付き合っていないという話でした。


 で、今日発売の大阪スポーツには田村淳さんと沢尻エリカさんが付き合っていたような記事が出てましたね。


それも無いと思いますが。



人気ブログランキングへ

上のやつをくりっくしてください。


AD