2012-01-27 00:43:13

パナソニックのナビGORILLA CN-MC01L、買った

テーマ:自動車

関係あるかないかわからないけど、昨年7月24日の地デジ化以降、

それまでよりなぜか調子よく地図が表示されるようになってた

DVDディスクのカーナビ、とうとう地図が全く表示されなくなってて。

それでも、

日常、あまり車を使わない生活なので、買い換えないままで。


年末頃だったか、自転車にも取り付けられるという

GORILLA CN-MC01L、というのをネットで知って。


2012年1月10日頃だったか、価格が29800円で、

アマゾンで買った。


普通のブログ-パナソニックのナビGORILLA CN-MC01L


オプションのバッテリー

USB対応モバイル電源パック QE-PL101-K

も買っといた。


まだ自転車でしか使ってないけど、とても良い。

知らない住宅街を通る知らない道を使って、最短距離で

目的地に行ける。


GPSの反応も良いようで、ウィンカーガイド機能が、とても良い。

細い道に曲がるときでも、ウィンカーガイドが0mなんて表示されるので、

この道だ、と確実にわかる。


すごく頼もしい。



15km離れた住宅街の中にある感じの、初めて行く

小さい園芸店にすんなり行けた。



省電力機能とか、SDカードとか、

追加できるGアプリ機能とか、今後、使ってみる予定。


あと、車で使ってみる予定。













AD
 |  リブログ(0)

普通さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。