Vocalist・itamakiのブログ

  音楽活動、つれづれなるままに。。。


テーマ:
2週に渡ってのデリリウムライブ、昨日無事に終了いたしました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
お約束通り(?)今回皆様からいただきましたミュージックチャージは
GW明けに早速、熊本地震の義援金として送付いたします!

また、新たに7/4月、神田にあるブラッスリー セント・ベルナルデュスでの
ライブが決定いたしました。

6月、パペラ、ダブリナーズ、7月、ブラッスリー セント・ベルナルデュス…
夏ライブに向け、今後もいっそう良い演奏をし、
皆様に楽しいひとときをご提供できるよう努力いたします!!




★ライブ情報

2016 6/12 Sun PAPERA --Legami Concerto--
Start: 未定 Charge: ¥3,000(1Drink+お食事付)

2016 6/16 Thu ダブリナーズ池袋
Start: 20:00 Charge: ¥0(投げ銭制/飲食代は別途)

2016 7/4 Mon Brasserie St.Brnardus
Start: 19:30 Charge: 投げ銭制/Tips are welcome(飲食代は別途)

★↓↓↓こちらも合わせてご覧くださいませ!↓↓↓
Koodoos ホームページ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと色々なご縁あって、急遽、近々にライブが追加されました。
5/2Mon デリリウムカフェ・レゼルブ(赤坂店)です!

偶然にもその一週間前の4/26Tueに同系列のお店、
デリリウムカフェ・トーキョー(霞ヶ関店)でのライブが以前から決まっておりまして。。。
そんなこんなで2週連続でデリリウムカフェに出演します!

称して「デリリウムカフェ・ツアー・ライブ」、決行いたします!!
なお、私たちはこの2つのライブの私たちのミュージックチャージ全額を、
熊本震災の義援金に当てたいと思っております。

音楽の力が世の中に役にたてるなら、これほどうれしいことはありまえん!!
よかったら聞きに来てくださいませ!!




★ライブ情報

2016 4/26 Thu
Délirium Café Tokyo
Start: 19:30 Charge: 投げ銭制/Tips are welcome(飲食代は別途)

2016 5/2 Mon
Délirium Café Reserve
Start: 19:30 Charge: 投げ銭制/Tips are welcome(飲食代は別途)

2016 6/12 Sun
PAPERA
--Legami Concerto--
Start: 未定 Charge: ¥3,000(1Drink+お食事付)

2016 6/16 Thu ダブリナーズ池袋
Start: 20:00 Charge: ¥0(投げ銭制/飲食代は別途)

★↓↓↓こちらも合わせてご覧くださいませ!↓↓↓
Koodoos ホームページ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
先日、9日、無事Sakuraライブを終えました。
ここは私の地元ともあって普段気さくに飲んでいる仲間が沢山集まってくれました。
ライブは終始盛り上がり大盛況~。。。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

私的にも今回は体調万全で臨め、また自身の悩みがいろいろ吹っ切れた後のライブだったので、
とても気分が良くて、本来なら「ここは聞かせどころだから静かに歌う」とかいう部分も
あえて何も考えず気のままに歌ってしまいました~。。。

いつもだったらいろいろ自身の歌を反省するんですが…
今回は自身の歌を振り返ることをせず、あえてこれでよかったと思うことにしました!

今回のライブは「歌う楽しさ」を思い出したライブな気がします。。。
そして今月はもう1本あります!この調子で次回も頑張ります!!!




★ライブ情報

2016 4/26 Thu
Délirium Café Tokyo
Start: 未定/Not yet decided Charge: 投げ銭制/Tips are welcome

2016 6/16 Thu ダブリナーズ池袋
Start: 20:00 Charge: ¥0(投げ銭制/飲食代は別途)

★↓↓↓こちらも合わせてご覧くださいませ!↓↓↓
Koodoos ホームページ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。