昨日のライブでお客さんに
テキーラを三杯酢でとオーダーされて
「この人は何を言ってるんだ」と思いましたが
3回聞き直して
「テキーラサンライズ」と気づいたことはヒミツですw

 

次のライブはこちらです

 

12/4(日) ライブ

・うさみみスタウト
・Cindy
・The Who~ふ
・ハガ エイジ

(敬称略)

 

お馴染みのうさみみスタウトさんと
お久しぶりの爽やかエロボイスのCindyさん
そしてお初の2組
4対バンは初めてかも・・・

 

OPEN17:30 START18:30
CHARGE1000(飲食代別)

 

タイムスケジュール(だいたいの目安です)
18:30~19:05 The Who~ふ
19:15~19:50 ハガエイジ
20:00~20:35 Cindy
20:45~21:20 うさみみスタウト

 

年内ラスト2つのうちの1つです
予定に入れて是非是非お越しください^^

AD

12月~年始の予定

12/4(日) ライブ
うさみみスタウト・Cindy・ The Who~ふ ・ハガ エイジ(敬称略)
 
12/24(土) ライブ
~LOVE~ 第6章
西村理恵(敬称略)
こちらは予約制になります(FOOD付 2500円)
 
12/31(土) 大晦日も営業
恒例の豚汁うどんを振る舞います(無料)
ほっこりと温まりに来てください
 
1/1(日) 元旦は休ませてもらいますね
 
1/7(土) ライブ
秋人(敬称略)
CHARGE3000円(飲食別)
 
 
詳細は後日

予定に入れてお越しください
お待ちしてます^^

AD

昨日のライブはなんだかいいライブになりました

ありがとうございました^^

 

さて、急に入らないかぎり年内のライブもあと3つ
(何かあればライブ・イベントetcいつでも相談してください)

次のライブはこちら
〇11/23(祝・水) ライブ

・二胡+PIANO
たなかかおる(二胡)
工藤宗子(PIANO)
・KUMAMAS(敬称略)

OPEN18:00 START19:00
CHARGE1500(飲食代別)

JAZZ等いろいろと二胡+PIANOでお届けします
CHINA NIGHTとは違う雰囲気です^^

お初のKUMAMASはイ・ケ・メ・ン2人のブルーズです

冬の手前らしいライブになると思います
是非お越しください^^

 


 

AD

ここってmixiやFacebookのほうから

連動出来ないのかなぁ・・・^^;

 

小パーティ・女子会・ライブや二次会等
予約やプランのご相談お待ちしてますね^^
気軽に使ってください^^
-------------------------------------------------------------------
11月に入り気温も下がってきましたね
年内はまだ2か月ありますので
風邪ひかないようにして楽しみましょう
ひとりでフラリでも友達とワイワイでも良し
どしどし遊びに来てくださいね^^

 

ー11月の予定ー

 

〇11/13(日) ライブ

・KEN
・アコギのミカ
・立入かつひろ
(敬称略)

OPEN18:00 START19:00
CHARGE1000(飲食代別)

 

お馴染みの夏男KENさんと、お初のお二人
きっと素敵な夜になりますので
是非お越しください^^
----------------------------------------------------------------------
 
〇11/23(祝・水) ライブ

 

・二胡+PIANO
たなかかおる(二胡)
工藤宗子(PIANO)
・KUMAMAS(敬称略)

 

OPEN18:00 START19:00
CHARGE1500(飲食代別)

 

JAZZ等いろいろと二胡+PIANOでお届けします
CHINA NIGHTとは違う雰囲気です^^

お初のKUMAMASはイ・ケ・メ・ン2人のブルーズです

冬の手前らしいライブになると思います
是非お越しください^^
---------------------------------------------------------------------

11月もどこかで休ませてもらいます
決まりましたら告知させてもらいますね^^

お待ちしてます^^

よく降りますねぇ
週末に降るの止めて欲しいけど
こればっかりはどないもならんしね^^;

年内のライブについて考えてるけど
うーむ・・・
4月×1
5月×2
7月×1
8月×2
10月×1
あとこれだけの回数を決めなければ・・・
誰がいいかなぁ^^;
どこかに「タイムマシンにお願い」も入れたいなぁ

さて、どうしたものやらと悩み中です
ピグってほったらかしやのに
ギフトをくれる人がいるんやけど
どっから来はったんやろ・・・^^;

それはええとしてw

今年からライブを増やそうと思ってるから
申し込みも受付けてると書いてはいるんですが
呼んでとは言うけど誰も自分から言ってこない・・・
いついつイケる?って言ってくる人はほんの数名です

ライブしたいんちゃいますの?
乗っかるだけ?
ほんとにやって欲しい人には
こっちから声かけさせてもらうけど
そこらの感覚がよくわからんのよね^^;
だからすみません
後回しになります^^;

たぶん、どこの店もそうなんろけど
同じ演者でまわってて年に何度も同じ人がライブして・・・
新しい人探してると思うけど
そんな現状で日々のブッキング考えてる箱の人
尊敬します^^
ほんと決まらなくて大変です
良い人には何度もして欲しいですけどね^^

ついでだから言っちゃうけど
ライブする以上は集客はしてください
演奏するだけがライブじゃないし
それなら家でやっててw
アウェイな人は集客難しいのはわかるし
こちらもそれなりにブッキング考えますが
アウェイじゃないのに一人も呼べないのは問題です
カッコつかないと思わないの?って感じる人も中にはいます
大抵そういう人は集客するそぶりもないけど・・・

集客に関しては言いたいことは他にもあって
告知したらそれでOKと思ってる人も多いし
「よかったら」って書く人も多いんですよね

それじゃ来ません

「ええのんするし是非来て」ってぐらい書かないと
振り向いてもらえません
ライブとイベントは違うけど
これはイベントでも同じことです
やりすぎもあきませんが何年かやってて気づいたので
僕自身もそう書くようにしました

あと、質の問題というのかな・・・
人がリハしてるのにペチャクチャ喋ったり
ギター弾いたりする人はカチンときますね
うるさいよ、リハって何かわかってる?ってことです
そんな人はライブしたらあかんと思いますし
ピシャっと言ったこともあります
そういった理由から
呼ばないというより呼びたくない人もいます

お客さん側にも思うことはあります

行けない理由をわざわざ書かないで欲しいんですよね^^;
そんなのばっかり書かれると
告知自体のテンションも下がって
つまらなさそうに思えてくるので迷惑なんです
それならスルーしてくれるほうがありがたい

あと、来る気がない「行けたら行く」ねw
予定する気がないって言ってるのと同じです


なんかタラタラと書きましたが
これって店側の本音です

うちのような
設定がライブバーでもない店でも
同じやるなら良いライブを一緒に作りたいから
何年かライブしてるとそう思うんですよね

なんでこんなこと書いてるのかよくわかりませんが^^;

ま、そんなとこです^^

では、本日は早仕舞いします^^
あけましておめでとうございますwww

年末にPCが逝ってしまいまして
年明けから新しいPCを導入したんですが
ここのことすっかり忘れてました^^;

ま、見てる人もほとんどいないでしょうけど・・・w


今年はライブの本数を少し増やすつもりです

奇数月に「男前ライブ」をやるつもりなのと
年に2回の「CHINA NIGHT」に加え
二胡のライブも1~2回増やします
イベントも増やしたいですね

今決まってるのは
1/31 男前ライブ
2/15 CHINA NIGHT vol.11
2/22 ライブ 理恵BAND・うさみみスタウト
3/2 手巻き寿司パーティ
3/  男前ライブ 日程調整中
6/13 ライブ KEN・おおえまさき・(交渉中)
そして早くも
12/20 ライブ 理恵BAND・ココロオト・(交渉中)

これと周年やらあの人のライブもしたいしとか
一日店長やおばんざいイベント等、色々考えてます^^


や、やる気やん・・・w

そう、今年の目標は「色々やる」なんですw

イベントの提案や相談、ライブの申し込み
小パーティや女子会の予約や貸切等
いつでも受け付けてますのでよろしくお願いします^^
FOOD付き飲み放題・小パーティ・女子会・イベント等
いろんなプランのご相談お待ちしてますね^^
気軽に使ってください^^
月~金はHAPPY HOURもやってます^^
-------------------------------------------------------------------
12月のお知らせ

○12/7(日) ライブ
・うさみみスタウト
・ラウンジゆうこrinG
(敬称略)

OPEN 17:30
START 18:30
charge1000円(飲食代別)

おもしろMC&オリジナルソングと
ムード歌謡や昭和歌謡な
楽しい夜になること間違いなしです^^
是非お越しください

○12/14(日) ライブ
・KEN
・KADOYA
・理恵BAND
(敬称略)

OPEN 18:00
START 19:00
charge 1000円(飲食代別)

年中夏男のKENさんは冬でも夏歌唄うらしいです^^
KADOYAさん・理恵BANDさんはお初です
三者三様の世界を楽しんでください^^
こちらも是非お越しください

○12/31 大晦日
この日は珍しくTV番組をつけながら
毎年のんびりまったりと営業してます^^
大晦日のFOODは毎年恒例の
「年越し豚汁うどん」のみとなりますが
一年の感謝を込めてうどんは無料です^^
(数量限定なのでご予約いただけると確保しておきます)
是非遊びに来てくださいね^^

○1/1 元旦は休ませてもらいます

皆さん、いつもありがとうございます^^
よろしくお願いします
全くの放置状態が続いております

店関係のことはなんか書いとかなあかんとは思いつつ・・・^^;


ツイッターはほとんど見るだけなのと時折グチり用

Facebookは普段使い(店のページも含め)

mixiは毎朝の決まったつぶやきと予定と本気で日記書く用

こんな感じだけど

アメブロの使い道がわからんのよねw

たまに開くと

ピグでプレゼントくれてる人がいたりで

ほったらかしなにのに申し訳ないです^^;


んー

これからもたまには見ますw


ここで知り合った人達

元気にしてるのかなぁ?
本日はバレンタインデー


みたひね・・・


年々チョコの数が減ってますwww


人気なし・・・www


今年は義理チョコ1個


店やっててこれはいかがなものかとwww


ま、ええけどね


オメーたちの気持ちはよくわかったwww


ま、ええよ


うん


ええよ


ええ・・・




(;______;)/