たいとる

更新するんか不明


テーマ:


と言えば桜。

XTZでトコトコ見に行ってきました。



綺麗(天気が微妙。

XTZさんはそろそろキャブを本格的にメンテするべきですな…



下忍といえばリアサスをさくっと交換しました。
サスセッティングめんどうですな。 スタンドがほしいですわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そいやブログなんてもんがあったな。


お久しぶりでーす。

元気でーす。



下忍:リアサス瀕死
XTZ:バッテリー死亡、常に瀕死


今年も全然更新せずいくよ!!!!!!


ちなみに転勤がありまして、兵庫県にいます。
愛知にはちょくちょく帰ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
してないけど生きてる。




社会人になり、PCは触るものの、自由に触れるわけがなく。
かと言って家で更新するほど暇でもないし!!
(学生のときは授業中にブログ書いてたから・・・(ノ´∀`*)

結果ブログ更新ネタはあるものの書くのがだるくて書いてない。






以上。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。