☆KONYOすたいる☆

ダンス講師・振付師

ドキドキMiykyドキドキ


5月日(日)

 1395495404268.jpg


                    キスマークKONYOキスマーク

4月29日(火) 庭祭2014~ひらけ☆GARDEN PARTY☆  


            1397386767032.jpg




テーマ:
GW皆さんいかがお過ごしでしたか?

コニョは今年はゆっくり過ごしたよ(*^_^*)

3日はMiykyLiveでして中之島祭りに出演してきました。

ええ天気に恵まれ、2ステージええ汗かきました。
観に来て下さった皆様ありがとうございました!(^O^)!

5日は両家の家族でホームパーティしたよ!

めっちゃ仲良しなんです(^.^)パーティ大好き♥
帰りは渋滞にも巻き込まれずスイスイと帰宅できた

6日目、旦那様と撮影スポット巡りに行ってきたよ!
奈良は自然が多いので撮影にピッタシなロケーション多いっす!けど毛虫がいっぱいおったので早めに退散。。。最後は平城京!誰もいなかったけど癒やされまくったーw


さぁ今日からまたガッツリ働くぞー!
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は中之島祭りにMiykyで出演しまーす!(^O^)!

2st出るぞーい♪

GWみんな遊びに来てくださぁーい(๑´ڡ`๑)

中之島まつり
http://www.nakanoshima.net/No_43/No_43.html

5月4日(日)

11時40分~12時10分 パレード
ドキドキ12時35分~ Miykyドキドキ
12時55分~北森劇場
13時35分~吉田文人
14時15分~A-OKROCK
ドキドキ14時55分~Miykyドキドキ
15時15分~Anco.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


29日はUHGのワンマンLIVEにお越し頂きありがとうございました!


今回も最強で最高のメンバーさん達と一緒に出演出来てめっちゃ嬉しかった(#^^#)



一年に一回じゃもったいないが一年分楽しませる自信あります♡(笑)

そして今回の庭祭りゲストは

『かつみさゆり』さんでした♡ボヨヨーン!

かつみさんは男前やしさゆりさんは美人!美脚!CUTIE!!憧れです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

面白トークありがとうございました♡(#^^#)

楽しい時間はあっちゅーま!!

次はGWに向けて頑張らなくっちゃ!5月4日中之島祭りに出まーす!

また詳細UPしますね!(^O^)!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さぁ明日はいよいよドキドキドキドキ

音譜UHGarden音譜

ワンマンLIVEだよ!

今日は南港でリハーサル!(^O^)!

ほんまファンキーなメンバーばかりやから明日の本番もめっちゃ楽しみなんだ!(^O^)!


ゲストも凄いよー(#^^#)

みんな明日はamホールで決まりだー(^^)

U.H.Garden Presents庭祭2014 
ひらけガーデンパーティーVol.9

【日程】
 2014.4.29

【時間】
 OPEN:19時00分~
 START:19時30分~

【チケット】
 前売2300別途500円
 当日2500別途500円

【場所】
 梅田am HALL

〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-14-17 CI ビル3階
TEL:06-6232-8351
http://www.amhall.jp/access/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いよいよ今月はUHG庭祭2014!(^O^)!
またまたダンサーで盛り上げるで!めっちゃ楽しみや!
みんな是非是非遊びに来てくださぁーい!
盛り上がること間違いなし!
当日は何が起こるかわからないよー♡お楽しみ♡


UHGダンサーズ

♥KONYO
♥YUKI
♥EMI
♥SAYUMI


U.H.Garden Presents庭祭2014 
ひらけガーデンパーティーVol.9

【日程】
 2014.4.29

【時間】
 OPEN:19時00分~
 START:19時30分~

【チケット】
 前売2300別途500円
 当日2500別途500円


【場所】
 梅田am HALL

〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-14-17 CI ビル3階
TEL:06-6232-8351
http://www.amhall.jp/access/index.html

チケットはこちらまでお願いします↓↓(お名前、枚数を書いてこちらのアドレスに送ってください♡)

konyonyohime1126@yahoo.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014.4.2.(wed)迎賓館


先日は平日でご多忙の中、私たちの結婚式にご出席いただきましたうえ、心温まるお言葉までいただき、ありがとうございました。

素晴らしいお天気に恵まれ桜満開の中、
皆様と共に迎えた4月2日は私たちにとって忘れることの出来ない大切な記念日となりました(*^_^*)

皆様のあたたかい祝福の中、素晴らしい一日を過ごすことができました。

心から感謝しております。

アーティスト4組による豪華LIVE!

キャラメルパッキング様
Miyky様
そよかぜ様
OSAKA翔GANGS様

素敵なスピーチをして下さいました友人エリコ!

祝電を頂きました事務所の皆様!

ありがとうございました!



2次会ではOSMのメンバー、クラブ仲間、山田東の皆さん、学生時代の友人、音楽仲間も沢山集まり大盛り上がりの司会をしてくれたカジュ、中西さん、みゆきさん、ありがとうございました!



弾き語りの披露をしてくださった
イチョウさん
まれすけさん

ありがとうございました!

新郎のサプライズはガリレオの福山雅治のものまね(笑)

爆笑いただきました(笑)

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♡

これからも二人で力を合わせ、どんな壁にも立ち向かっていける力強い夫婦を目指し!毎日笑いの止まらない楽しい家庭を築いていきたいと思います!

これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

屋島このみ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はMiykyLIVEだよ!!

みんなきゃもーーんはーとはーと

場所:日本ぶどう館

開場:17時30分
開演:18時00分
終演:20時00分

ゲスト
(吉本興業)シルク&メグマリコ
Miyky
おおもっちゃん/その他

Miykyの出番は18時00分~です★

皆さん是非遊びに来てください(#^^#)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新が遅くなりましたゴメンネゴメンネ

22日に南港で行われた

『大阪パフォーマーライセンス』の審査会行って参りました!!!

この審査に合格すると路上LIVEの認定証がもらえるんだハートハートうっひょー



今回のダンサーはYUKIラブラブラブラブラブラブ


モンキーはーと

んー

いつ見ても可愛いな(^.^)プリチーラブ

ダンスめっちゃ頑張ってくれたほし

いよいよ本番やでー!

おんぷくたばれディスコティック
おんぷ朝ブギ

Miykyのベストナンバー曲です

Miykyの出番になると会場に沢山のお客様が!!!え゛!

さ、さすがMiyky!!!

天候にも恵まれ最高に楽しい一日でしたニコッ

大阪パフォーマーライセンス!

審査発表!!




見事!認定証頂きました!!!!

めっちゃ嬉しかったゴメンネゴメンネ

一つの目標が達成するとまた一つ自分の成長になる(*^_^*)

次も頑張ろう!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。