amazon中国輸入転売ビジネスで儲ける!!~脱サラニートが月収100万を達成した中国輸入個別指導!!コンサルティングします~

.お金ほしい・・・
仕事はめんどい・・・
寝ていたい・・・

というダメ人間が月収100万を達成するまでのストーリーです。
1ヶ月目:月収利益5万
2ヶ月目:月収利益30万
3ヶ月目:月収利益50万

6ヶ月目:月収利益100万


テーマ:
Q&A2ページ目です。






【Q】コンサル期間に縛りはあるの?

【A】ありません。もういいかな。と思ったら1ヶ月でも2ヶ月でも切っていただいて結構です。
一応、引き続きコンサルを受けていただけるように頑張ってはいきます^^



【Q】ペイパル支払いをこちらで止めることはできるの?

【A】できます。ペイパルの管理画面で継続課金を停止にすれば翌月からは課金されません



【Q】なんで絶対儲かる方法を他人に教えるの?独占してたほうがいいじゃん

【A】既にほかの人もコンサルをやっています。なので自分だけが独占して輸入ビジネスをするというのはもう実現しないのです。それでもなぜコンサルをするかと言うと、輸入ビジネスの同業者間には暗黙のルールが存在します。しかし、このルールを無視して営業しているバカが最近多くなってきています。どうせ塾やコンサルで同業者が増えるならば、これ以上バカを増やさないためにも私自ら暗黙のルールを理解している同業者を増やしていきたいと思ってます。


【Q】
そんなに同業者を増やして市場が飽和しないの?

【A】少しはするかもしれませんが、そこまで影響はないと思います。なにしろ売れるに該当する商品は何百、何千、何万とあるのです。その中で自分が扱うのは百程度です。そこまで影響しませんし、売れる新商品にいち早く気づければTOPを走り続けられます。
コンサルを受けた方はみんな、売れる商品を発見する目を養うことができています。あのときは売れたけど、今は利益上がっていないよ・・なんて方は現在では一人もいません。







こんなものでどうでしょうか。
ほかに不明点があればお問い合わせください^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、ゆうきです。

輸入ビジネスに興味はあるけど、疑問が多すぎて不安・・・
そりゃそうですよね。お金がないから稼ぎたいのに、まず事業を始めるにはお金が必要なのですから、失敗したくない!疑問を解決したいと思うのはごく自然のことです。

私自身が始める前に疑問に思ったことや実際に聞かれたことをまとめているページですので、役立つはずです。

もし、これでも解決できなければお気軽にお問い合わせください^^




【Q】輸入って言ってるけど、どこから仕入れるの?

【A】主にアメリカか中国になります。



【Q】英語も中国語も話せないのですが・・・

【A】ショップの人とやり取りするわけではないので話せなくても平気です。



【Q】どこでどうやって購入するの?

【A】タオバオ・アリババ・ebayという大手ネットョップサイトで、購入代行者さんを通して買ってもらいます。日本で言う楽天市場みたいなところです。



【Q】海外のサイトにクレジットカードで購入するのは不安なんだけど・・・

【A】自らのクレジットカードは使いません。購入代行者さんを通して買ってもらうのです。



【Q】購入代行者ってなに?

【A】言葉通り、代わりに購入してくれる方です。現地に住んでいて、日本語もできる方です。



【Q】購入代行者とのやりとりは電話?国際電話料金がばかになんないんじゃないの?

【A】代行者さんとのやりとりはスカイプチャットです。通話もできますが、私はチャットだけで済んでます。



【Q】購入代行者さんへの支払いはどうやってするの?

【A】基本前払いペイパル決済となります。ただし手数料がかかり、ちょっとお高めです。銀行の海外送金が手数料が安いですが、送金までに時間がかかるのでおすすめしません。
コンサルを受けていただいた方には即入金できて手数料も安い方法を伝授します。



【Q】タオバオが中国語でよくわからない・・

【A】エキサイト翻訳を利用しましょう。大体わかります。
コンサルを受けていただいた方にはわざわざコピペすることなく翻訳ができる方法を伝授します。



【Q】購入代行って、いろいろ出てるけど、どれがいいの?

【A】どれがいいかと言われると、うちの代行さんはいいですよ!となりますねw手数料が安い以外にも、メリットが非常に多い代行さんです。
通常、代行を受け付けていませんが、当ブログよりコンサルを受けていただいた方にはその代行さんをご紹介します。



【Q】コンサル受付のページを見たのですが、週1でしか通話での質疑応答はしないのですか?

【A】基本通話でのやりとりは週1というプランになっております。ただし、緊急を要するときやどうしても通話でないとわかりづらいという時には受け付けております。
他24時間以内の回答でよければチャットによる回答になります。でも、チャットがめんどうになってこちらから通話で説明することも多々あります^^;



【Q】現在会社勤めで土日しか時間が取れません。いくら稼げますか?

【A】いくら稼げるかはあなたの頑張り次第ですが、土日だけでも十分に稼ぐことは可能です。



【Q】パソコンを持っていないのですが、スマホではダメですか?

【A】ダメですwやりとりにスカイプ、注文にエクセルデータ添付を利用するのでPCが望ましいです。



【Q】ん!?エクセル!?持ってないんですが。

【A】すみません、そうでした。必要なものにエクセルのソフトがありました。オークションで古いバージョンなら3000円程度で売っていますので購入してください。なくてもイケますが、私からお渡しする資料やツールを100%利用することができないので不満に感じると思います。



【Q】貯金0なんですけどできますか?

【A】できるといえばできますが、もったいないのとリスクもあります。
詳しくはお問い合わせください。


Q&A2ページ目へ突入する
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。