amazon中国輸入転売ビジネスで儲ける!!~脱サラニートが月収100万を達成した中国輸入個別指導!!コンサルティングします~

.お金ほしい・・・
仕事はめんどい・・・
寝ていたい・・・

というダメ人間が月収100万を達成するまでのストーリーです。
1ヶ月目:月収利益5万
2ヶ月目:月収利益30万
3ヶ月目:月収利益50万

6ヶ月目:月収利益100万


テーマ:
どもです。

ゆうきです。


僕の経歴バラしますということで、今回は僕が会社をやめてから実は何をしていたかを書きたいと思います。





実は輸入転売ビジネスだけで退職したわけではないのです。



トレーディングカードゲームが好きで、カードを売るショップを経営するために会社を辞めました。


自己紹介では輸入ビジネスで儲かったからやめたと書いてますが、


嘘です。



まあ全部嘘ってほどではないですが、
カード屋の経営が厳しくなった頃に輸入ビジネスをはじめて、儲かったのでカード屋をやめた。




が本当の経歴ですね。





このカード屋、やってることは転売なんです。




「子供たちからカードを安く買って、お店で高く売る」


ということをやっています。

カード業界には転売ヤーが非常に多く存在し、1枚5000円や、プレミアがつくものだと何十万というカードを転売して利益を得ていたりします。


前回でも話しましたが、こういった特化した転売「せどり」は興味がないと続かない・稼げないです。





経営では、直接お店に立っているわけではありませんでしたが、まったくわからないのも問題で、うまくいきませんでした。




もちろん、カードをオークションで売ってもいましたが、競合が多いのと、飽きた。

というのもあってお店はゆずって僕は輸入転売に重点を置こうとなりました。



こういった経歴があったからこそ、輸入転売ビジネスに抵抗なく入れたのかもしれません。




輸入転売ビジネスに抵抗を感じてはいませんか?




もっと軽く考えましょう。

オークション出品をやったことのある方なら、それと同じことをもっと大きくするだけのことです。



不明点は僕が説明して解消します^^
ご連絡ください。Q&Aを見といてくださいね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3ページ目突入です。ご観覧ありがとうございます^^

ふと、振り返ってみると、思います。

今までの仕事では
労働時間 10時間以上=月収25万弱
労働時間 3時間未満=月収100万弱


なんて神すぎる仕事なのだ・・・

でも、やってみて思いました。

ブログや雑誌の見よう見まねでやっていたら確実に失敗していたであろうと。

結構ノウハウが鍵になってくる仕事でした。
格安でコンサルをしてくれた師匠に感謝であります。


この道が正しいのか、
間違っているのかはわかりませんが、
僕は今、最高に生きがいのある人生を送っています。

この仕事にはお金も時間もついてきます。

 

もし、あなたの今の現状に不満があり、

理想の人生に変えたいと思うのであれば、行動してみる事をおすすめします。

まずはどんなに小さな一歩でもいいので踏み出してみてください。

僕の発信は必ずお役に立てると思いますので、

よければブログ等を読んで頂けるとうれしいです^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2ページ目も見ていただいてありがとうございます^^


さっそく僕の生い立ちというか月100万稼げるようになるまでです。

輸入ビジネスをはじめるまでは、普通に会社に勤めていました。
都内のIT会社です。

自宅からの通勤時間約2時間・・・
帰宅時間毎日夜の11時すぎ・・・

これを毎日毎日繰り返し、給料は25万弱です。

このままこの生活を繰り返すのか?
なんか楽して稼げるものないのーーー!?


こう思ったのがきっかけでした。


アフィリエイト・ドロップシッピング・アプリ・・・
いろいろ試しました。

中には稼げるものもありましが労力がハンパじゃないのと効果に見合わないものでした。


そんなとき、副業について調べていると「輸入ビジネス」なるものを見つけたのです。

その時は
副業!1日2時間の作業で月20万!

というキャッチフレーズでした。

わからないままそのサイトを隅から隅まで見て、すごく興味をもちました。

サイトの管理者に連絡を取り、コンサルティングをしてくれるとの回答。

もちろん費用はかかります。

でも、今を脱却するには投資も必要だ!自分に言い聞かせ、コンサルを受けることに。
もしダメでも泣き寝入りできる金額だったのも踏み込めたひとつの理由でした。

どうしても今を脱却したかったのです。


そして、輸入コンサルを受けて早1ヶ月。。

利益5万円

まじか。

正直驚きました。


アフィリエイトなんて、月に1000円稼ぐのに膨大な時間とノウハウ・経験が必要なのに素人が1ヶ月で5万円稼げてしまったのです。



そのあと味をしめてからは早かったです。

2ヶ月目30万円


3月後には50万弱の利益を出すことができました。

現在では約100万円を稼いでいます。

そして僕は会社を退社し、暇を満喫しつつも稼いでいる生活を獲得したのです。



まだ続くよ!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。