amazon中国輸入転売ビジネスで儲ける!!~脱サラニートが月収100万を達成した中国輸入個別指導!!コンサルティングします~

.お金ほしい・・・
仕事はめんどい・・・
寝ていたい・・・

というダメ人間が月収100万を達成するまでのストーリーです。
1ヶ月目:月収利益5万
2ヶ月目:月収利益30万
3ヶ月目:月収利益50万

6ヶ月目:月収利益100万


テーマ:
輸入ビジネスをしていく上で知っておくと得をするアフィリエイトサービスを紹介します。

【アフィリエイトとは?】
ここでいうアフィリエイト自分のサイトに貼った広告を踏んで、購入に至った場合報酬が支払われることをいいます。
輸入ビジネスをしていく上ではアフィ登録をしておくことでお得になることが非常に多いので、紹介しておきます。
広告を貼るには、まずはASPという広告を取り扱っているサービスへ登録が必要です。



【ASP】
まずはハピタス・アマゾンアフィリエイト・A8ネットすべて登録してください。


1、ハピタス



2、アマゾンアフィリエイト
Amazon
・輸入ビジネスをしている方は世の中にたくさんいます。自分で取り扱いたい商品について、なにかしら不安があればまずはその商品を買ってみることです。
中国から輸入しようと考えていたものと相違ないか?仕様はどうか?実際に手元で見ることで疑問が解決し、実際に仕入れられるようになります。
主にヤフーオークションや楽天オークション、アマゾンで購入するかと思います。
上記のリンクを踏んでから購入すると私にアフィリエイト報酬が支払われる仕組みとなっています。つまり、まずはここを踏んでから購入することで数百円お得に買えることになります。


3、A8ネット

・ここから下にある広告リンクは、すべてA8ネットから提携できるものです。
まずはA8ネットに登録して、自分のサイトに広告を貼っつけてください。
それからそのリンクを踏んで購入なりすることで自分に報酬が入ります。

通常、Amazonアフィリは自己アフィリ禁止なのですが、A8を通すことでAmazon自己アフィリ が可能となっています。



4、じゃらん

・あまりある時間を旅行で使ってください^^


5、楽天口座


・代金の振込先として利用します。特に、オークションではネットバンキングの利用者が非常に多いので開設しておきましょう。



5、サーバー

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円~容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★

ビジネスに適した機能を低価格で!さくらのレンタルサーバ ビジネス

・オークションで使用する画像を入れておくサーバーを契約します。
レンタルサーバーとしては業界で一番安いサーバーとなります。



6、楽天カード

・クレジットカードを使うならこれを使ってください。購入に応じて楽天ポイントが貯まります。



7、楽天ブロードバンド

・自宅にネット回線を引いてない方は引いてください。ネットにつながるパソコンがないと始められません。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。