amazon中国輸入転売ビジネスで儲ける!!~脱サラニートが月収100万を達成した中国輸入個別指導!!コンサルティングします~

.お金ほしい・・・
仕事はめんどい・・・
寝ていたい・・・

というダメ人間が月収100万を達成するまでのストーリーです。
1ヶ月目:月収利益5万
2ヶ月目:月収利益30万
3ヶ月目:月収利益50万

6ヶ月目:月収利益100万


テーマ:
おす、ゆうきです。



以前、スノーボードノケツパッドの商品リサーチをしましたね。
それで、僕が仕入れたときよりも少し安い商品が出てきました。


45元と、44.98元のものです。



まあ、このくらいでしたら迷わず以前買ったことのある45元を買うのですが、

もし、

40元と45元だったら、


悩むところですが、同じ商品なら、できれば40元を仕入れたいですよね。



ここで購入ショップ乗り換えをする上での注意事項ポイントは、


1、本当に同じ商品か?
2、複数購入割引はあるか?
3、国内送料込か?
4、ショップの評価はダイア以上か?




です。
4番の評価については、自分で判断できますね。
評価?なんのこっちゃって方は、評価についての記事をこちらで書いています。見てください。



1~3については、そのショップとやり取りしないとわからない情報です。

僕が紹介する輸入代行者さんは、この情報を聞いてくれます。
それも、こちらが聞かずとも先手を売って聞いてくれます


例えば、40元で仕入れようと思って、発注しようとすると、

「以前購入したものと同じで、こちらのほうは送料別になります。
だから前のよりも高くなりますが、いいですか?」


といった感じです。


また、複数購入割引がある場合などは、

例えば、10点購入しようと発注をかけました。




「こちらは20点~ですと、1点2元安くなります。どうしますか?」




といった具合に、お得な情報、こちらが損をしないように気を使ってくれるのです!




僕は以前他の代行者さんも使っていたのですが、こういった気遣いの対応がまったくなく、

「言われたものを買う」

という機械的対応だったので、すぐ切りました。



こういった対応は大手に多いです。



僕の取引している代行者さんは初心者に非常に優しい代行者さんだと思います^^

少しでも不安に感じる方は是非僕のところを利用してもらえるといいかな♪と思います!



ということで、


表示されている商品価格で一概に安いとは言えない



でした。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中国輸入コンサルティング月収100万を超えた脱サラのゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。