草木染&BBQ

テーマ:

7月29日(月)に元気なファミリーが本栖湖に遊びに来てくれましたおおっ


目的は、カヤック&BBQ!


しかーし、当日は朝から雨模様。


でも、心配しないで大丈夫の神様


Kon野外活動サービスでは、雨でも楽しめる代替アクティビティを


用意してあります!


今回は、「草木染」染物


オリジナル手ぬぐいをつくります。
Kon野外活動サービス日記 Kon野外活動サービス日記

完成したオリジナル手ぬぐいタオル

Kon野外活動サービス日記 Kon野外活動サービス日記

Kon野外活動サービス日記

素晴らしい手ぬぐいの完成イエイ


お気に入りの1枚にしてください照



そしてそして、腹が減ったらBBQBBQアウトドアの定番BBQバーベキュー


でも、すぐには食べられないBBQy’s 準備をしないとね。


火をおこし、飯ごうでご飯を炊き、ダッチオーブンにスープを仕込みとやることいっぱーい汗

Kon野外活動サービス日記 Kon野外活動サービス日記


Kon野外活動サービス日記 Kon野外活動サービス日記

Kon野外活動サービス日記 Kon野外活動サービス日記


自分で準備をして、外で食べるご飯は最高!!


お腹いっぱいになったかな満腹な人



まだまだ夏は終わらないびっくり!!楽しい思い出をたくさん作っちゃいましょー一番


今度は、本栖湖でカヤックしようね笑顔














AD