キャンプデビューの会

テーマ:

「キャンプデビューの会in四尾連湖 水明荘」にキャンプ指導者として


参加してきましたキャンプ


この四尾連湖というフィールドは、とても素晴らしい!!


まずは、とても静かで雰囲気がいいムード5-3


そして、山に森、湖と遊びにはまったく困らないフィールドです。


今日は、四尾連湖畔にある水明荘さんのテントサイトで今年の夏に


キャンプデビューを狙っているみなさんと失敗しないキャンプの第1歩を


楽しみました。



受付からテントサイトを望む。対岸にテントサイトがあります。
Kon野外活動サービス日記

テントサイトへは、車の乗り入れが出来ないため

荷物は1輪車で運びます。
Kon野外活動サービス日記

初めてのテント張りは、みんなで協力してね。
Kon野外活動サービス日記

Kon野外活動サービス日記

タープも張ってみました。
Kon野外活動サービス日記

「スラックライン」は大人気!
Kon野外活動サービス日記


おやつ作りに挑戦
Kon野外活動サービス日記


ダッチオーブンで何が出来るかな?
Kon野外活動サービス日記


こんな内容で半日、楽しみました。


この夏、四尾連湖で出会えることを楽しみにしています。


その時には、Konちゃんって声をかけてねハート


AD