Jammin'ギタースクール 京橋 レッスン 教室
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月16日(月)

大山まき〜東京2days楽しかった^_^

テーマ:自分のライブ、演奏の感想
大山まきのライブが 土日で、
東京でありました^_^  

1日目がアコギライブ♪♪♪
{C37885DD-644B-47EA-8230-D19598B18BE2}

{CEB68B1C-5419-427F-98C4-9CB26D39510E}

大御所の方々が沢山いてました♪♪ 
浜崎あゆみのバックでベース弾いてた
エンリケさん♪♪♪   
バービーボーイズのベーシストの方で、
演奏してる容姿がツボで、
めっちゃカッコ良かった♪♪♪

スランキーサイドさんめっちゃカッコ良かった、 ギタリストさんのスライドバーが
めちゃくちゃ上手い!! 
ヤられたって感じでした♪♪





2日目がエレキライブ♪♪♪

{20F97FA8-7711-446C-ABA1-374B31BE77D3}

{89832EB2-10BE-403E-8613-90BF3F75F8A9}

FEEL SO BADのドラマー PONさんを迎えて、
セッション♪♪♪   
もう理想とするサウンドで、
めちゃくちゃカッコ良かったし、
めちゃくちゃ楽しかった!^_^ 

今回の東京遠征ライブは ほんと刺激的な良いライブだったなって思いました♪♪♪ 
ギターやっぱり楽しいなー^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月02日(月)

あけましておめでとうございます♪♪♪

テーマ:Jammin'ギタースクール
あけまして、
おめでとうございます♪♪♪♪

{D7F4D7ED-F3D8-4A5E-9074-38F1162EEEE8}


あっとゆう間に一年が過ぎさりましたw
ホントに年齢重ねる毎に、 
時間の経つ速度が加速していってるのを
実感しています。、


ジャミンギタースクールも、
今年の4月で3周年♪♪♪ 

生徒さんはジャミンギタースクールで、
50人前後くらいで、
おかげさまで一昨年よりは増えて、
一旦 落ち着いた感じの一年でした♪♪♪


平日の月、火、木、金の4つの曜日に開講。
月に一回だけ受講する生徒さんも含むので、
マックスで60人くらいといった感じで、
もう少しだけ空き枠があるといった感じです♪♪♪

男女比率も半々くらいで、
年齢層は、
10.20代が5割
30.40代が5割

ヤマハの方は9歳〜70歳の方までで、
めちゃくちゃ 幅広いのでそれに比べたら
バランスが良い感じです^_^  


あっとゆう間にもう少しで3周年を迎えますが、 
もう少し環境を整えて、もっと余裕が
出来るようにやっていきたいなって
思っています♪♪♪    


Bluetoothのスピーカー、 
ヤマハのTHR10のアンプをもう一台、
備品のアコギ、エレキ、エフェクター、
観葉食物、、、   欲しいものいっぱいありますw



今おもえば20代のときは、
無理して音楽やってたって事が多々あったけど、
とにかく楽しんで真面目に、
自分に無理のないように、
過ごせたらなって思います^_^

今年もよろしくお願いしますm(__)m♪♪♪

{B8B5CB21-9DA5-40A3-AAF0-C529B16D61C7}




ジャミンギタースクールのHP

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月23日(金)

電光看板いただきました♪♪(^^)

テーマ:Jammin'ギタースクール
{A1A1CCEE-4368-45DD-9301-E8BCE429DC00}

教室の雰囲気にあってて、
めっちゃお気に入りです(^^)♪♪

文字も入れ替え可能で、 
裏も表も使える優れもの♪♪♪

ジャミンギタースクールのHP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月03日(土)

裏京橋〜ジャミンギタースクール♪♪

テーマ:Jammin'ギタースクール
jamminギタースクールの近辺が、
段々 賑やかになってきました♪♪♪

{00DAF783-7543-4EEF-9B6C-99CC04ED1902}

裏京橋♪♪
100mくらいの間に10店舗くらい飲食店が出来ててちょっとずつ良い感じに^_^

難波にも 裏難波ってのがあって、 
新しい賑やかなスポットで、ここも飲食店が
わんさか出来てて^_^

ちょっと一杯飲んでから、
レッスンくる生徒さんもいたりで笑

jamminギタースクールは この裏京橋にあって、
もっと賑やかにお店ももっともっと増えたらいいなあ♪♪♪

jamminギタースクールHP☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月23日(水)

jamminギタースクールの玄関の看板描いてみました♪♪

テーマ:Jammin'ギタースクール
黒面の看板を買って、
自力で描いてみました♪♪♪

{1F569F7B-0781-46FE-8BFB-ADB9BD0CD293}

初めて描くにしては上出来なのかな笑 
シンプルにわかりやすくだけど、 
やっぱり難しいなあーw 



あと教室の壁紙にコースターも
貼って増やしました♪♪♪
{9BE1E431-C679-477C-87D4-E4EB5CF1CDCE}


雑貨 色々♪♪♪
{A69BC631-6034-441C-A73B-E097B12E797B}

{AAC1F10B-2D63-4909-BC7A-B569F25AA9C8}

{26B3778E-3DE7-45E4-B8E8-E845C0FBD18D}


雑貨ばかり増えてますが笑、

備品用にヤマハのエレキ パシフィカもゲットしました♪♪
{BFF92316-78B8-4762-AE7F-5FE4BED2AADE}

このギター前前から気になってて、  
弾きやすいし、 コード弾いたときの安定感も良い♪
やっぱりハムからシングルの切り替えもタップしたらできるし、 かなりオールジャンル対応♪♪♪

このギターほんとコストパフォーマンス抜群です^_^^_^


ジャミンギタースクールHP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。