日本平スタジアムでカメラを落としたヴェルディサポーターのブログ

2005年8月24日の日本平での清水戦で劇的勝利に興奮してカメラを落とし、
ブログを通じて味スタで戻ってきた経験を持つ男が主にヴェルディ、
時々その他スポーツについて何か書くブログ。
時々カメラでの写真(撮影はときどき自分ときどき弟)があることも。


テーマ:

いつのまにか越えてましたね。

昨日かな、越えたのは?

アクセスカウンターをいつ

設置したのか覚えていないので

正確なアクセス数は分かりませんが

それでも05年にブログ開設したときは

こんなに長く続けることも

こんなに多くの人に見てもらえるとも

思ってもいませんでした。

そういう意味では多くの人に感謝です。

これからも自分なりに頑張っていきたい

と思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

唐突ですが明日から

当分の間、毎日更新を

していきたいと思います。


何でそうしようかと思ったかというと

今日、祖母と会う機会があったのですが

そこで祖父が自分のブログを

見てくれているけど

最近更新ないねって言っていたと

祖母から言われたからだったりします。


別に自分のペースでも

いい気もしますが

本来ブログって毎日更新が

基本だと思うのでね。

自分も開設当時は毎日更新していましたが

最近は1週間に1度くらいが

ペースになってしまっていました。


別に誰にも見られていないなら

それでいいのかもしれませんが

一人でも自分のブログを

楽しみにしてくれている人がいるなら

その人のためにも

更新すべきなのではないかと

思い立ったわけです。


毎日更新となると

中身はうっすいものも

出てきてしまうかもしれませんが

その辺はご勘弁ください。

出来るだけ毎日更新を

続けていけるようにがんばりますので

どうか温かい目で

見守ってくださるとありがたいです。


それでは明日よりがんばります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本平で落としたカメラが壊れて

以後3年間愛用していた

カメラが最近具合が良くないので

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントを

かねて新しいデジカメを買いました。


日本平でカメラを落としたヴェルサポのblog-NEWデジカメ

買ったカメラはカシオのEX-FH100。

(写真は旧カメラで撮ったもの)

どれを買おうか悩んでいたのですが

やっぱりスポンサー様のカメラだろうと

いうことでこれまではパナソニックを

優先して買っていたのですが

今回はカシオのカメラを初めて買ってみました。


以下は新しく買ったカメラで撮った写真です。

モデルはうちの猫です。


日本平でカメラを落としたヴェルサポのblog-うちの猫

日本平でカメラを落としたヴェルサポのblog-うちの猫2

やっぱり三年も経ってるとデジカメも

かなり進化しているので

使うのが楽しいですね。

特にこのカメラは連射機能が

すごいのでそれを使うのが楽しみです。

早く撮る機会が出来ないかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ09年も終わりが近づいてきました。

今年のヴェルディは激動のシーズンでしたが

今年の自分はブログ更新が

去年よりも落ちてしまい

何とも消化不良の一年となってしまいました。

来年は今年よりも

更新できるように

もっと気合を入れて

頑張って行きたいと思います。

それでは良いお年を。

また来年!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

誠に申し訳ありませんが

コメント欄で喧嘩が起こってしまったので

当分コメントを受け付けなくさせていただきます。

もしブログに意見のあるという方は

メッセージの方にお願いします。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。