日本平スタジアムでカメラを落としたヴェルディサポーターのブログ

2005年8月24日の日本平での清水戦で劇的勝利に興奮してカメラを落とし、
ブログを通じて味スタで戻ってきた経験を持つ男が主にヴェルディ、
時々その他スポーツについて何か書くブログ。
時々カメラでの写真(撮影はときどき自分ときどき弟)があることも。


テーマ:

味スタより帰ってきました。

2点目がなかなか取れず、

最後は冷や冷やさせられましたが

なんとか無失点で抑えて

今季初勝利。

 

前半はなかなかリズムをつかめず、

徐々にヴェルディペースになっていくが

得点は生まれない。

このまま前半終了かと思った

41分、アンカズからのクロスに

ドウグラスが収めてシュート。

これは防がれるがこぼれを

アランが押し込んで先制。

アランはこれでホーム開幕

3年連続でのゴール。

前半はこのまま1対0で終了。

 

後半は立ち上がりにピンチを迎えるが

大分のシュートは今日がJ通算101試合目の

柴崎が立ちふさがり得点を許さない。

その後ヴェルディペースが続き、

チャンスが連続して訪れるが

ここで決めきれず、

その後選手交代で活性化を図ったものの

結果的には裏目になり、

終盤は押し込まれっぱなし。

しかし守備陣が踏ん張りなんとか無失点で終了。

 

ヴェルディ的にはまだまだ

攻撃陣に関しては課題が残る試合だったが

去年崩壊した守備は2戦を終えて

まずまずの内容。

ここから右肩上がりに調子を上げていって

最後は笑って終われるようにしたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

konさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。