日本平スタジアムでカメラを落としたヴェルディサポーターのブログ

2005年8月24日の日本平での清水戦で劇的勝利に興奮してカメラを落とし、
ブログを通じて味スタで戻ってきた経験を持つ男が主にヴェルディ、
時々その他スポーツについて何か書くブログ。
時々カメラでの写真(撮影はときどき自分ときどき弟)があることも。


テーマ:

今日もまた移籍関連動きありました。

 

契約更新選手のお知らせ

 

まずは契約更新のニュースから。

一樹と契約更新。

とはいえこちらの一樹は心配していませんでした。

今年は怪我に苦しみ、アウェー千葉戦では

選手としては軽率な退場劇をしてしまうなど

いい一年だったとは言い難い一年でしたが

来年はチームを引っ張る存在として

頑張ってもらいたい。

今のところFWに補強がないため、

一樹にかかかる期待も大きいはず。

今年は1得点だったので来年はもっともっと

取ってもらいたいですね。

 

杉本 竜士選手移籍のお知らせ

 

南が移籍したことにより

予想はしていましたがやっぱりという感じでしょうか。

ヤス政権時代のアウェー磐田戦では

出色の活躍をしたもののその後は伸び悩んでいただけに

チームを変える選択をしても

おかしくはないですからね。

またチームとしてもレギュラーを掴んでいない選手が

今季で育成費をもらえる最後の年となっては

売り時と判断されてしまったのも

納得できてしまいます。

できればヴェルディで大きくなってもらいたかったですが

名古屋で羽ばたけるように頑張ってもらいたいです。

 

大木 暁選手期限付き移籍のお知らせ

 

そして大木は長野へレンタル移籍。

自信はさほど活躍できてはいなかったものの

お起きが出た試合は割りと

勝つことが多い印象で

何か運を持っている選手という印象の大木。

ただサイドバックとしては

攻守ともに中途半端な印象だったので

長野で活躍して大きくなって戻ってきてもらいたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

konさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。