日本平スタジアムでカメラを落としたヴェルディサポーターのブログ

2005年8月24日の日本平での清水戦で劇的勝利に興奮してカメラを落とし、
ブログを通じて味スタで戻ってきた経験を持つ男が主にヴェルディ、
時々その他スポーツについて何か書くブログ。
時々カメラでの写真(撮影はときどき自分ときどき弟)があることも。


テーマ:

味スタより帰ってきました。

今日の試合は無念ですね。

決めれるところを決めきっていれば

勝てた試合だったと思うだけに悔しいです。

何より勝っていたら三度首位浮上だっただけに

その悔しさたるやですよ。

 

前半は立ち上がりから

ヴェルディペース。

しかも前半7分には

アンカズのFKのこぼれ球を

大輔が押し込み先制に成功する

最高の立ち上がり。

しかし、そこから2点目がなかなか

奪えない。

チャンスはアンカズのミドルが

バーに当たるなど幾度か

あったものの決めきれずにいると

相手もFKからイバのヘディングシュートが

ポストに当たったこぼれ球を

佐藤に決められて同点。

結局前半は1対1で折り返す。

 

後半もヴェルディペースで試合は進む。

しかしチャンスは作るものの

シュートがことごとく

枠に行かず。

枠に行ったシュートは

横浜FCのGK高丘にセーブされて

決めることが出来ず。

逆に終盤にこちらのミスから

決定機を途中出場の大久保に

作られてしまうがこれはポストを叩き

事なきを得る。

結局両者2得点目は生まれず、

1対1のドロー決着。

 

ヴェルディからすれば

またも上位陣に勝てない結果に

なってしまったが

今まで負けてしまったところで

引き分けまでもってこれたのは

進歩の証。

ただ内容面を考えれば

この引き分けを勝ちに

持っていけるようにならなければ

今後苦しくなってきそう。

とはいえ徐々にではあるが

進歩のあとは見えてきている。

今日にしても過密日程で

メンバーが少々変更があった中でも

いつもとそれほど変わらない

試合を見せてくれた。

あとは今後さらなる進歩を見せられるかどうか?

その辺にも期待して今後の試合を

見ていきたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。