私のピグライフ生活

テーマ:
ピグライフ スナップショット

大変ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在の私の庭の動物たちとの一枚をアップさせていただきました。


実はピグのゲーム、ピグライフ、ピグワールド、ピグアイランド、ピグカフェ……その中で現在活動しているのはこのライフのみになります。
もともと「牧場物語(以後牧物)」というゲームが好きな私でしたので、このゲームに何ら不満はないのですが、他のゲームはどうしても……まあぶっちゃけた話で言えば飽きちゃったんですよね(*´ω`*)
なのでこちらだけ、ずっと続けさせていただいております。


まあ当然と言われれば当然なのですが、通常クエストもすっかりなくなりまして 期間限定のクエストしか私にはやることはないのですが、現在進行中の動物クエスト?なるものは私はどうも苦手でして、1匹動物をいただけたらもうそれで十分だと自分では思っています。なので現在は放置していたガーデンクエストをやろうと思っています。



以前の記事を記事を消させていただいたことに気付いていらっしゃる方もあったかもしれません。

実はたまに、ごくたまに、本当に1年に2人程度私の記事にコメントを入れて来られる方がいらっしゃり、
「更新楽しみです!」
なーんて書かれている方がいらっしゃったのですが、もう何年も更新してないし!と思うと正直うっとおしくて記事を消しました。
ちなみに新しい友達など募集しておりませんのであしからず。

それではまた気が向いたらお会いしましょう♪

AD