1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-19 21:41:00

こんなのもあるんだねぇ~

テーマ:Simplog
投稿写真

こんなのもあるんだねぇ~


ワインのサンタ服

我が家はウィスキーが着てますが

いろいろありますなぁ~


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-17 08:54:01

プリトレ

テーマ:漫画 CD
WEBラジオ<ありらじ~王子育成ラジオ~>

パーソナリティは緑川さんと石川さん


アニメイトTV内第2・4火曜更新中


そんな<ありらじ>とコラボのCDつきマンガなのである!





ってか、スンマセン!


<ありらじ>聴いたコト無いです!


無いのにナゼか?


そりゃ~、遊佐さん絡みだからですよ!


でなければ、だぶんスルーです!


だがしかし、このCDなかなか豪華キャストでっせ!


グリーン王子=緑川光

ストーン王子=石川界人

ジョイ王子=遊佐浩二

フォワード王子=前野智昭

ブレッド王子=江口拓也


↑こんな感じ!


みんなソレゾレ見せ場があるんだが


中でも遊佐さん、最高だわ!


ジョイ王子の特徴が面倒くさいってなってるけど


面倒くさいってかウザイよ!(爆)


いゃ~、こういうキャラやらせたら天下一品だよ、この人!


続きがあれば、黒執事の劉みたいに


今後のキャラの展開にも影響するってくらいのハマリ具合だよ!


後、おススメは緑川さんの女子声とまえぬのズラ!←ソコか?(笑)


しかも、5人揃っての収録だったそうで、フリートークがまた楽しい!


若干二十歳の石川くんが頑張って仕切ってます‼


ってか、最近の若者はすんごいね!チャキチャキしてまっせ!


しかし、ナゼ彼は人の名前を連呼するんでしょか?


アクセントの確認なのか?(笑)


遊佐さんがこんなに後輩をいじるの珍しいくなか?


いゃ、腹黒ドSだから


毎回、絶対ダレかにナニかしら突っ込んではいるんだけどさ


誰かがいじってソコに乗っかるってか


輪をかけるって感じが多いと思うんだよね、遊佐さんって!


(↑コレは超個人的な感想だから、んなコトないって人もいると思うけど)


でも、このフリートークはめっちゃいじってる!


遊佐さんだけじゃなく他の方々もいじるいじる!(笑)


皆さんにかわいがられてるのがめっちゃ伝わってくるトークでした!


そーいえば<ありらじ>本編に遊佐さんがゲスト出演してるそうだ!


第2・4火曜更新だからまだ1週間は聴けるな!


レッツト初<ありらじ>


ちなみに、コレは10日くらい前に発売されたもんです!


毎度毎度“今更な記事”ってヤツです‼


まっ!そんな説明はいらんわな!



では、では、この辺で‼


CD付き プリトレ~王子様の育て方~ (講談社キャラクターズA)/講談社

¥1,900
Amazon.co.jp


AD
2014-11-12 18:30:33

妖怪アパートの幽雅な日常 ⑦

テーマ:漫画 CD
パソからの更新って久しぶりやわ~!

ソレは置いといて!


今回もCD付ですわ!

そりゃ~、予約して買いますわ‼


まぁ、オイラじゃなくて相方が!ですけどね‼←オイ!


キャストは変わらず、長谷家の面々も参戦!


毎回驚きのキャスティングがされてるが


今回ツボったのがシガーの山本格さん!


いゃ、山本さんのメイン犬族だと思うけどさぁ~


シガー犬じゃん!深瀬さんの飼い犬じゃん‼


どーなの?


まぁ、普通の犬か?って言われたら(?)かもだけどさぁ~


どーなの?(笑)


ってか、両方“イヌ”だな!(笑)


今回のCDのメインはクリとシロの話だから、ちと重たいんだけど


ソレをカバーする長谷家の面々!


大川さん、ナイスです!


でも、プチの住人たちの出番が少なくて残念‼


カムバック ケット・シー!(笑)


あっ!鳥1&2&3の活躍も期待です‼


でも、どうやら次巻はCD付じゃないらしい……


ナゼだ~~~~‼‼‼‼‼


特装版じゃなくてもいいからCDの製作をお願いします!


もちろん、アニメ、OVAでもOK!


香月先生、深山先生、製作サイドの皆々様!


ヨロシクお願いします‼


ホント待ってます!


って、毎回書いてるような気がするわ!(笑)


んで、コレ書いてて気が付いたんだが、


CDは聴いてるが本編読んでないわ~


どんだけCD好きやねん!(笑)


さぁ、本編読もうっと!



では、では、この辺で‼



CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(7)特装版 (講談社キャラクターズA)/講談社

¥2,041
Amazon.co.jp
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>