すっかり、タイ沼になり、家でもタイの台所から注文して、つくったりしますが、千葉にきたのできてみました!

そのなもアユタヤさん。
辛さ選べるけど、やっぱり辛かった(笑)
でも盛り付けや味本当においしい!


一人じゃおおすぎた。
人数きてシェアするのがおすすめ!





しめに、豆乳!
今日の千葉のファンミーティングのために、生まれて初めて一人で!!一人で、空港きて、千葉にきました。



修学旅行や家族ではありますが、単体発!しかも飛行機。

道内だとバスや電車で旅しましたが!

来週から週末の土曜日は、休日出勤。毎日残業になりますが、そこまでして、きたかった!
チケットとってくれた趣味友さんにも感謝!

飛行機ひさびさすぎて、シートベルトのつけかたわからず、お隣様が教えてくれた!ありがたい。

空港から、コンビニでチケット発券して、念のため双眼鏡も用意!使い方わからない。。ピントあわせれたのか?
宿泊は、



ホテルトレンド船橋さん。
週末で、とるのギリギリ。残念ながら連泊できなかったけど、一人で、ぴったり。綺麗だった!寝心地よき!ちょっと駅まで10分。こっちじゃ当たり前かもしれないけど、いく道が民家の小路通ったり、あまり経験したことない、体験をした!とちそこそこで違いますね
系列たくさん。

その頃こちらの御一行様も、日本満喫!浅草にいったんだな。
出待ちとかやめてくださいとマナーしっかりみんな守ってくれたのかな。
嬉しい。せっかくきてくれたから、楽しんでほしい




今日あえるぞ!

パレードから一週間たたぬうちに、タイのドラマgaptheseries のオフ会がありました!

初回は、代打幹事!

今回は、事前に申し出てくれた子がやってくれた!

色んなゲームを考案したり、会場セッティング、そしてみんなへのささやかなプレゼント!


本当にお疲れ様でした!そして、ありがとう(*^^*)

北海道、保守的??恥ずかしがりやさん多いのか、控えめ。

前日に初回のオフ会で使った会場で、クッキーやドリンクつくってみました





お店の方に許可へて、撮影させてもらいました!

今は、凄いな!推しだけでなく、ペットや思い出のデータあれば、つくれます!他にも推しのコップやボトルできたりなど!
狸小路のTANUBE というお店です!大きなモニターもあり、ライブ、動画視聴など広々とした空間でみれたり、別の部屋で数人であつまるとか!
飲食持ち込み自由なので、忘年会などにも使えるそうです!
会場は、事前予約が必要!クッキーなどは混雑具合によりますが、作りにはいける感じです!店員さんも親切で笑顔が素敵+接客丁寧!また、いこう(*^^*)