コンラッドのリーダーホースとして多くの馬達に頼りにされていた『ハヤト』が
本になりました!

タイトル『ハヤト、ずっといっしょだよ』
井上こみち著
出版社 アリス館

素敵な本になりましたので是非お読みいただけると嬉しいです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月13日(土)

陽射しが気持ち良い一日でした

テーマ:日常
{CD0F18FA-E939-4E43-80C9-5E9F9A45DD46}

雨も上がり爽やかな良いお天気晴れ晴れ晴れ
今週末は気持ちの良い気候で気分もいいねラブラブ

{27B515D1-7965-4315-8C46-F7F359B0559F}

青空の下、お手入れ後にウトウトする馬たちを見かけると馬ホッコリしますね照れ

やっぱり馬たちがリラックスできる事が一番グッド!

春は馬たちの入れ替わりが多く馬馬馬少し気を使いますが、みんなすっかりコンラッドに馴染んでそれぞれの個性が出てきて楽しいです音譜音譜音譜

{0CDC8570-7697-47C0-AB81-BFC89FF76E27}

春のワクチン接種や伝貧検査も終わりパー
あとは虫下しを行ったら馬たちの春の予防対策はバッチリですグッド!

{F9302424-029E-4FA0-9EC3-745874D74626}

オールドローズが今年も咲いてくれて嬉しいなラブラブ

{E8ADC207-F7B5-4504-8118-3EE8DE90B2B7}

明日は賑やかな日曜日になりそうです音譜
楽しみいっぱいラブラブラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。