konpiroのガーデニング記録

コンクリート上のコンテナガーデニング。写真と記録


テーマ:

これで

うちのクレマチスは

すべて開花です

 

種類が少ないので

同じような写真ばかりになりますが

お許しを・・・

 

 

ベノサバイオラセア

 

テッセンとピエールちゃんと一緒に

 

 

 

ロマンティカ

 

 

 

ベノサを撮って気づいた

挿し木のピールも咲いてる

 

やっぱり咲かせちゃったわ

 

早めにカットしてやろう

 

 

 

いろんなつぼみが

ぴょんぴょん出てる( ´艸`)

 

 

 

来年は

テッセンとベノサ

場所チェンジしようかな

 

 

 

フォンドメモリーズ

 

風が吹くと

花弁がヒラヒラ揺れて

なかなかセクカワ

 

 

 

ピールは

元気だわ丈夫だわで

ほっといてもどんどん咲きますわ

 

 

銀河は散りました

でも新しい蔓がぐんぐん伸びてます

 

 

 

この無理やりな誘引

これからはやめようあせる

 

いや

半分はピールが勝手に

伸びて絡んでるんだけどね

 

 

またクレマも増やしたいなぁ

 

壷形のとか

八重咲きのとか

真っ白のとか

赤いのとか

 

とりあえずは想像だけで

うっとりしてよう

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつもご訪問ありがとうございます

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

konpiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。