konpiroのガーデニング記録

コンクリート上のコンテナガーデニング。写真と記録


テーマ:

去年はコナジラミだのすす病だので

悲惨でしたが

今年は元気に成ってます

 

 

 

 

 

 

 

クレマチスアーリーセンセーションに

さなぎが・・・

 

 

 

シマトネリコの挿し木

 

誰か身内の引っ越し祝いなんかにするつもりで

育てていたんだけど

あげる予定ないまま大きくなっていく

 

その話を妹にしたら

「欲しい!」

 

先週やっと養子に出せました

 

 

 

このモンステラも養子に

 

いや

もう大きいから養子と言うより

親元離れて独立したって感じ?

 

行先は弟が経営している

アロママッサージ店です

 

大きくなりすぎて持て余し気味なので

「いる?店に飾れば?」

とLINEしたら速攻返事

「すぐ取りに行く!」

とさ

 

ダイソーの108円から

よくここまで育ったわ

 

枯らされないよう頑張ってね

 

 

 

 

ミニトマトとビルベリー

けっこう採れます

 

毎日ミニトマト食べてますわ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつもご訪問ありがとうございます

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。