闇夜のカラスの右目

創価学会の集団ストーカー・テクノロジー犯罪等を受けながら、人間どこまで邪に堕ちる事ができるのか、見たままを時々書いてみます。

この世とその世の事も、気が向いたら・・・・。


テーマ:
「戦え!!集団ストーカー被害者」の被害オヤジさんが自作してくださった動画です。

 非常にロジカルで解りやすい内容になっています。

 法整備に向けての、被害認知の数値目標も明確に表記してあり、各被害者が、考え方を整理するにあたって、とても参考になります。

 被害オヤジさんの24年に及ぶ経験からのまとめあげであり、説得力があります。

<転載開始>

この度、集団ストーカーの証明をプレゼンで作ってみました。我々が普段より受けている被害の概ねを説明できているのではないかと思っています。時間は少しかかります。お時間ある時によろしかったらご覧になって下さい。私は本気でこの被害を無くしたいと思っています。



集団ストーカーの証明1

集団ストーカーの証明2

集団ストーカーの証明3

集団ストーカーの証明4

集団ストーカーの証明5

集団ストーカーの証明6

集団ストーカーの証明7

集団ストーカーの証明8

集団ストーカーの証明9

集団ストーカーの証明10

集団ストーカーの証明11

集団ストーカーの証明12


<転載終了>

この被害に遭われている方々は、人間的にも能力的にも、優れた方が多いですね。(私以外ですが・・・・苦笑)
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード